武漢は服装の企業を募集して5年駐在して家賃を免除します。
<p>席巻してきた<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>産業群が波を転じ、中国中部地区を目立つピークに押し上げた。
過去30年余りの間に、我が国の服装産業の頭角が高く険しい主な戦場はすべて東部の沿海地区にあります。
しかし、近年では、土地のコスト、エネルギーコスト、労働力のコストの急速な上昇と生態環境の制約に伴い、東部の重圧の下では、実際には負の負担は、その地域の移転も必要です。
</p>
<p>市場経済と業界の変遷の大きな背景をはじめ、中部地区では盛んなアパレル産業園建設ブームが巻き起こっている。
監査利は信城に行って、最後に華中の版図の上から才能を現して、最もまばゆい新星になります。
</p>
<p><strong>剣指「華中服の都」<strong><p>
<p>監利上信城、この敷地面積は6000ムーで、総投資額は120億元に達しています。服装、小品の生産と卸売を一体化した新型服装産業園は、2013年6月末に竣工して使用する一期モデルエリアを投入し、現在はすでに予約されていません。
「華中服の都」の雛形は、その最高の時代を迎えています。
</p>
<p>監利上信城は湖北省監利県経済開発区に選定されています。同県は「湖北九大港」の一つで、黄金水道に囲まれています。また南扼長江中流で、湖南岳陽と川を隔てて向かい合っています。武漢都市圏と長株潭都市圏の間にあり、その地域の立体化交流ネットワークは全国に輻射されていると言えます。
監利上信城は岳高速に隣接し、武漢、長沙までは二時間の高速で直通しています。
</p>
<p>20年以上のアパレル生産加工企業をやってきた鄭林にとって、監督の上信城の誘惑はそれだけではない。
ここは基礎条件がいいです。
監査役は伝統<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>大県に属し、江漢平原地区は中国五大商品綿基地の一つであり、自身も国家指定の優良綿生産基地であり、綿の年間生産量は5万トンを超えています。
監利所がある荊砂地区では、年間紡績生産能力は400万錠以上であり、県の150万人の人口のうち、15万人が長年紡織服装業に従事している労務人口がある。
鄭林から見ると、ここの成熟した紡績産業チェーンは「目が赤い」と思われます。
上信城の第1期はまだ建設中で、彼はニュースを聞いて来て、現地で2回視察しました。「このような巨大な規模、四方八方に通じる物流は、核心競争力のある産業サービスがセットになっていて、天の時の地の利人との各種の優位を占めています。」
</p>
<p><strong>アパレル企業を募集しています。5年間はレンタル料が無料です。<strong><p>
<p>監督が信城に行った様々な優遇条件は、以前の鄭林が考えてもみられなかったものです。
漢正街で生まれ育ったので、半年間は服装生産卸売業をやっていました。鄭林さんはこれまで500年の歴史がある「天下第一街」を自分の目で見ていました。改革開放の波を借りて、全国的に有名な小さな商品市場になり、昔の万商が集まったにぎやかさを再現しました。
しかし、ここ数年、人口密度は平方キロごとに10万人近くに達しています。武漢市最大の旧市街区は、市場のニーズに追いつかず、ますます重荷に耐えられなくなりました。
「漢正街で続けば、もう困難な状況です。
長年働いてきましたが、私の手元にはすでに良い販売ルートがありました。いいプラットフォームがあれば、どこでもやっていけます。
</p>
<p>強力な販売ルートがありながらも、強力な産業支援に乏しい鄭林の心は、まさに何千万という漢正街から撤退した服飾業者たちの現状である。
長い間、彼らはばつが悪くなりました。どうすればいいか分かりません。
监利は信城の出现を信じて、最も适当な时に曙光を持ってきました。
</p>
<p>近年の「工業興県、開放強県」戦略を強力に実施して以来、紡織服装産業の発展は目覚しく、監利県工業経済の三大主導産業の一つとなりました。政府もこれに対して強力な政策サポートをしています。
监利上信城プロジェクトに対して、県委员会県政府は一度に最高の6000ムーの土地を取り出して、最も优遇な税金の免除政策を与えて、全优の融资プラットフォームを建てて、土地ローン、工场ローン、设计ローンと流动资金から更に补充する强大な融资保证プラットフォームのサービスを提供して、驻在するアパレル企业に最もゆったりした発展环境を提供するように努めています。
そのうえで、監査役の上信城氏は地元政府と某銀行と連携して「小微企業100/5援助計画」を打ち出し、全省に向けて100社の創業型企業を募集して産業園に入るとともに、5年間の工場の外観家賃を全額免除する支援策を打ち出しました。
</p>
<p>「最大の努力をして、監査役のアパレル企業に入るために緑の通路を開く」
2012年、監督利上信城の定礎式で、監利県人民政府県の黄鎮長は会議で政府の産業支援の態度を特に強調しました。
監督・上信城が「華中最大服装産業空母」構想を打ち出しており、一歩近づいている。
</p>
- 関連記事
- ニュース | 21社の湖州紡織服装企業が深セン服装交易会に出展し、共に地域ブランドを創出しました。
- 専門家の時評 | 工程院院士の兪建勇:現代紡織科学技術の革新発展
- 専門家の時評 | 高勇:紡績産業のアップグレードは知能化生産設備から切り離せない。
- 婦人靴 | 呉音先生は本のあの女性の靴のブランドのアイデアに対して解読します。
- 専門市場 | 中紡企業協商会議9期4回常務理事拡大会議開催
- 都市のニュース | 長江流域は多く洪水に見舞われています。
- 子供服 | キャサティーの子供服ブランドは中国の子供服で最も民族的な賞を受賞しました。
- ファッションブランド | 業績の低下を救うために高価な頭pradaも電気事業を始めました。
- カジュアル?ウエア | ピークの服装を引き延ばします:製造の技術は2.0からまっすぐに4.0に向かって、企業は華麗に向きを変えます。
- 業界概要 | 私的注文はますます流行っていますが、リスクは無視されています。