女性の色の組み合わせの攻略
<p>▲白<p>
<p>白の下に縞模様の薄い<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”黄色のトップス<a>はパステルカラーのベスト。下にはアイボリーの白いズボン、上には薄紫のスーツ、純白のシャツを合わせて、フリルの配合に成功している。
紅白の組み合わせは大胆な組み合わせです。
白いカジュアルシャツを着て、赤いタイトなスカートをはいて、情熱的であか抜けしています。
強いコントラストでは、白いものが重いほど、柔らかく見えます。</p>
<p>赤いトップスには白スカート、赤いズボンには白トップスが多いです。
<p>真っ赤なトップスはブルージーンズとよく合わせて着ます。
</p>
<p>赤いコートは黒のロングスカートに合わせて、上着は白が理想です。
</p>
<p>赤色<a href=「//www.sjfzxm.com/」target=「_blank」服<a>を着ていると、顔の下の色が黄ばむのが一番嫌です。<p>
<p>ピンクのファンデーションでベースを作り、ファンデーションと同じ色やファンデーションよりやや薄い同系色を作ります。
アイマスクはグレー、アイブロウは黒、ルージュはバラ色、リップとマニキュアは深いバラ色を使います。
</p>
<p>顔色が青白い人は、赤い服を着て、光をつけて、顔色を少し赤く見せます。
<p>肌が真っ黒な人は、ピンク色の紅を多めにつけてこそ、赤い服に似合うと思います。
</p>
<p>▲黄色<p>
<p>高彩度黄色は富貴な象、低彩度の黄色は春に理想的な色、</p>
<p>明度の黄色は夏に似合うが、彩度の強い黄色は秋の雰囲気に合う。
</p>
<p>淡い黄色の紗質の服はロマンチックな雰囲気がありますので、長いタキシードやパジャマとして採用してください。
</p>
<p>淡い黄色の上着は、コーヒー色のスカートとズボンの組み合わせができます。
<p>薄い黄色の服に浅いコーヒー色のレースをつけて、服の輪郭をより鮮明にします。
</p>
<p>浅黄と白はあまり理想的な組み合わせではありません。
</p>
<p>薄い黄色と衝突しやすい色はピンクで、オレンジ色とブルーも禁忌の組み合わせです。避けるべきです。
</p>
<p>濃い黄色はコーヒー色と薄い黄色より明るい目立つ色ですので、深い青色の模様が入ったスカーフやマフラーを選んで、中に白いTシャツやシャツを着ます。
</p>
<p>濃紺と深緑は絶対に組み合わせないでください。浅緑でも適さないので、青い<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexup.asp」ジーンズ<a>緑の上着に合わせると、とても見苦しいです。
</p>
<p>青と紫の色は合わせて着ることができますが、小花柄なら、この二つの色はよりよく調和した効果があります。
</p>
<p>水色と白、深紅の三つの色を組み合わせたストライプ柄は、鮮度が高いため、奇抜な作業服、スポーツウェア<p>として使用できます。
<p>化粧には、ファンデーションはピンク系、小麦粉はベースまたはファンデーションよりやや薄い同系色が望ましいです。
<p>アイマスクはブルーが望ましいです。アイブロウペンシルはコーヒー色がいいです。紅はバラ色がいいです。<p>
<p>リップクリームはやや暗い珊瑚色、マニキュアはリップクリームよりやや薄い同系色を使います。
</p>
<p>▲緑<p>
<p>非常に人気のある淡緑色では、白以外に、より理想的な組み合わせが見つけられにくいです。</p>
<p>薄い緑に赤を配したら、土が多すぎて、黒を配して、重すぎて、青を配合して、突進して、黄色を配合するのは無理としか言いようがないです。
<p>緑色の服を着るなら、白いカバンと皮<a href=“//www.sjfzxm.com/”target=“_blank”靴<a>を選ぶことができます。シルバーグレーの効果は他の色はあまり触れないほうがいいです。
</p>
<p>だから、緑色の<a href=「//www.sjfzxm.com/」target=「_blank」服装<a>を買う時は、衝動的に、欲張りしてはいけません。白と銀色のスカートがあるかどうかに注意して、合わせてください。<p>
<p>逆に、緑のスカートや緑のズボンを買う時も、白い上着を着ることを忘れてはいけません。
</p>
<p>グリーン系の服を着るときは、ファンデーションは黄色系、小麦粉はベースまたはファンデーションよりやや薄い同系色が望ましいです。
</p>
<p>アイカラーは濃い緑色や薄い緑色(服装の色の濃淡に応じて)が望ましいです。アイブロウペンシルは深いコーヒー色がいいです。
<p>口紅はオレンジ(黄色を帯びた赤)、口紅やマニキュアもオレンジ色が中心です。
</p>
<p>▲黒<p>
<p>服装に関しては、黒はそれぞれの色に最適な色となります。</p>
<p>艶やかな人には、黒い服を着て、すぐに倍の艶やかな光を当てる。
</p>
<p>体が大きい肥満者にとって、黒は最も収縮効果のある色です。
<p>黒を装って本物よりスリムに見えます。
<p>それだけではなく、黒と他の色を混ぜても収縮効果があります。例えば、赤、黒、黒、緑などです。
</p>
<p>黒の服を着る時は、全身黒を避けるために、他の色のアクセサリーで単調さを緩和します。
</p>
<p>例えば金色のマフラーに赤いブレスレットを合わせることができますが、革靴は黒か濃いコーヒー色のほうが調和しています。
</p>
<p>上下2つのスタイルの服なら、黒のTシャツ、外マスクに赤い半袖のジャケットなど、様々な色と組み合わせることができます。
</p>
<p>黒のスカート、ズボンにオレンジ、白、黄色などの強いコントラストの上着を合わせることもできます。
</p>
<p>全身が黒い時に羽毛のある胸花を着ると、最も羽の柔らかさが出ます。
</p>
<p>ちょっと注意したいのですが、黒と中間色の組み合わせはあまり好かれないということです。
</p>
<p>ピンク、灰色、水色、淡草緑などの柔らかい色を一緒に置くと、黒は強烈な収縮効果を失い、個性に欠けるようになります。
</p>
<p>黒い服を着ているとメイクが一番強調されます。黒は全ての輝きを吸収しますので、</p>
<p>顔の化粧が薄いと、重苦しい感じがします。
</p>
<p>化粧品を使う場合は、ファンデーションは濃い赤色、紅は暗い赤色を使います。
<p>アイシャドウは任意の色(青、緑、コーヒー、銀色など)が選べます。
<p>目には立体感のある明るい化粧が必要ですが、口紅はナツメ色や小豆色、マニキュアは大紅を使います。
</p>
<p>ピンクの口紅は黒い服とぶつかり合い、不調和に見えるので避けるべきです。
</p>
<p>顔色が青白い人は、黒い服を着る時、特に惟焼きになります。</p>
<p>化粧をしないで黒い服は、病気になりやすいので、化粧のテクニックに特に注意します。
</p>
<p>▲赤<p>
<p>赤い服を着るときは、顔の下の色が黄色くならないようにするので、ピンクのファンデーションで下地を作ってもいいです。ファンデーションと同じ色やファンデーションよりやや薄い同系色を使ってもいいです。
アイカラーはグレー、アイブロウは黒、ルージュはバラ色、リップとマニキュアは深いバラ色を使います。
</p>
<p>顔色が青白い人は、赤い服を着て、光をつけて、顔色を少し赤くして、紅を薄くしてもいいです。
</p>
<p>肌が黒い人は、ピンク色の紅を多めにつけてこそ、赤い服に似合うと思います。
</p>
<p>赤い服を身につけたいなら、下の赤い<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”服飾<a>コーディネートの秘訣を覚えておきましょう。
<p>赤すぎるのはなるべく避けたいです。女の子は赤いコートと洋服を着ると、子供っぽいだけに見えるので、赤いのはなるべく少なくしてください。
</p>
<p>赤が一番似合う色は白で、赤を目立たせます。黒も似合う色です。
強い対照色なので、同じ比率の色ではなく、例えば赤いシャツやセーター、黒いスカート、ズボンなどを合わせて、赤い服を重点的に合わせなければなりません。
灰色も赤とよく似合う色です。そしてよく似合います。
</p>
<p>例えば、真っ赤な上着に似合うスカートや白いズボンを合わせると元気で活発に見えますが、胸の大きい赤の上着にロングスカートを合わせると、とてもセクシーに見えます。落ち葉の縁の赤いシャツにフリルのついたレトロなドレスは、10代の若い女の子のように見えます。
</p>
<p>とにかく、赤と白、黒、灰色などの色の組み合わせが一番優れていて、しかも一番上品です。
</p>
<p>これらの色以外にも、赤は青、ピンク、褐色などと組み合わせると失敗しやすいです。
これらの色と組み合わせるなら、白を混ぜ合わせたほうがいいです。(赤、白、青のように、赤、白、緑のように)綺麗です。
</p>
<p>赤は暖かさと情熱と興奮を象徴しています。
強烈な艶やかな赤色は夏季に適して、深紅は秋の理想色です。
</p>
<p>薄紅色のズボンやスカートは、白やベージュのトップスを上に配し、真っ赤な<a href=「//www.sjfzxm.com/business/」>胸花<a>ピンで上着を飾り、下の赤みに合わせます。
</p>
<p>薄紅色のチェックスカートなら、ダークレッドのトップス、コートと合わせてもいいです。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”帽子<a>浅草黄色の靴とバッグは白が中心です。
</p>
<p>赤い上着には白いスカートと白いズボンが多いですが、赤いズボンと赤いスカートには白い上着が多いです。
</p>
<p>艶やかな赤は、タンクトップと襟の中のメインカラーとして、白のトップスと組み合わせるイメージが強いです。
また、真っ赤なトップスはブルージーンズとよく合わせて着ます。
</p>
<p>真っ赤なコートは黒のロングスカートに合わせることができますが、上着は白が理想です。
- 関連記事
- でたらめを言う | 婦人服の加盟店をオープンするにはいくらかかりますか?婦人服の加盟店は必ず費用分析が必要です。
- でたらめを言う | 服屋さんは商売が上手になりたいなら、管理者はここまでしなければなりません。
- 展覧会の略奪 | 秋冬の補助材料展:科学技術材料はファッションの未来をリードします。
- 広東 | 2019虎門富民ファッション秋服生放送割引
- 国際データ | 8月ベトナム織物輸出入統計
- ニュース | 消費財工業「三品」戦略モデル都市申告開始
- ファッションメイク | 錦のような美しさは秋になります。着るだけで中身が変わってしまいます。
- ファッションメイク | 小さい仙女はすべてスカートの皮のスカートに離れられません。
- ファッションポスター | 秋にこれらの小さいシャツを着て、さわやかで簡潔で心地良いです。
- ファッションブランド | シルエットカットは依然として来年のトレンドです。