店主の必須課題のアクセサリー店の棚の常識
<p><strong>アクセサリー店の棚の意味</strong><p>
<p>アクセサリー店の棚とはアクセサリー商品を保管する棚のことで、アクセサリー店の棚は棚の分岐の一つです。
アクセサリー店の棚とは、アクセサリーの営業ホールで、最近アクセサリーを販売する棚、棚、棚、箱などの各種器具を展示して置く棚類のものです。
アクセサリー商品は現代社会のファッションアクセサリー店の多様化に伴い、「個性的」な装飾が流行しています。アクセサリー店の棚に対する要求もますます多くなりました。
</p>
<p>各地のアクセサリー店は新しい状況に適応するために、自分の競争力を高めるために、店舗の展示効果を普遍的に調整するように努力しています。棚やカウンターなどの主要な商品の陳列に便利で、部品の組み合わせにも柔軟な要求が高まっています。
アクセサリー店の棚の業界は、1980年代にさかのぼることができます。
</p>
<p><strong>アクセサリーショップの棚の発展現状</strong><p>
<p>棚の業界が一つの業界になったのは、前世紀の八九十年代にさかのぼります。
アクセサリー店の棚とは、アクセサリーの営業ホールで、最近アクセサリーを販売するつもりのタンス、棚、箱などの各種の器具を展示して置くことです。
</p>
<p>中国には約120の工業商品棚生産企業がありますが、主にアクセサリー店の棚が多くないです。アクセサリー店の棚には有名なのがあります。
</p>
<p>アクセサリー店の棚の分類</p>
<p>アクセサリーそのものがジュエリーから分かれている業界で、現在アクセサリーにはファッションアクセサリー、民族アクセサリー、インテリアアクセサリー、シルバーアクセサリー、男性アクセサリー、カップルアクセサリーなどが分類されています。
アクセサリー類の細分化に伴い、アクセサリー店の棚の区画も細分化してきました。
</p>
<p>アクセサリー店の棚は棚の発展によって伝統的な棚と新しい棚に分けられています。
伝統的な棚には、積層式の棚、引き出し式の棚、戸棚式の棚などがあります。
新しい商品棚には、移動式の棚、調整式の棚、チェックの棚、組み立て式の棚などがあります。
棚の製造材料によって、鉄の棚、木製の棚、スチールの木を分けて棚などを作ります。
棚の閉鎖度合いによって、開放式の棚、半閉鎖式の棚、閉鎖式の棚などに分けられます。
棚の可動性によって、固定棚、移動棚、回転棚、組合せ棚、調整可能な棚などを分けます。
棚の配置位置によって、サイド棚、中島棚に分けます。
棚に置くアクセサリーの種類によって、棚、ペンダントの棚があります。
アクセサリー店の製品構造によって分類されます。レジ、ペンダント棚、ヘアピンキャビネット、化粧品キャビネット、彼のバッグキャビネット、メガネキャビネット、頭箍キャビネット、ベルトキャビネット、中島キャビネット、イメージウォールなどです。
</p>
<p><strong>アクセサリーショップの棚機能<strong><p>
<p>さまざまな種類のアクセサリー店の棚に特徴があり、ブリキの棚は組み立て性が良く、積載能力が高く、安定性が強いなどの特徴があります。
棚の材料は鉄の皮を使って、酸洗い、砂打ち、スプレー、漆焼きをします。
組み立て式の棚は設置時間を節約するために設計されています。すべてのアクセサリー店の装飾用品は完成品です。持って帰って組み立てさえすればいいので、時間を節約できます。
標準的な空間アクセサリの店の棚、多機能、多部品の組み立て、多くの用途を詰めやすくて、装飾の費用を省きます。
</p>
<p>アクセサリーショップの棚あららや商品棚の七色花飾品店の装飾図あららやアクセサリー店の装飾新感覚商品棚のアクセサリー売り場の逸品店の加盟アクセサリー店の商品棚のアクセサリーチェーンは中島棚のアクセサリー棚の展示棚のアクセサリー店の棚のアクセサリー店の棚の専門店の商品棚のアクセサリー店の棚の棚のアクセサリー店のガラスの展示棚に加盟します<p>
<p><strong>アクセサリーショップの棚の規格</strong><p>
<p>アクセサリーショップの棚のサイズは様々ですが、現在は全国に統一された基準がありません。
一般的に、その材料は1.5 mmの厚い鉄の皮で、製品は皆酸洗い、砂打ち、プラスチックスプレー、漆焼きなどの処理を経て、耐腐食、荷重力が強く、着脱の便利さなどの長所があります。
棚の段数は自由に増減でき、設置が便利です。
その包装は全面的に段ボール箱で包装します。
</p>
<p><strong>アクセサリーショップの棚から<strong><p>を選びます。
<p>アクセサリー店の商品棚の選り取りの流れは主に需要家がアクセサリー店の棚システム要求を提出することを含みます。サプライヤーが方案設計を行う——方案検討と最適化——見積もり——商品棚選定——現場代金引渡し——現物提出——検収。
棚を選ぶには、自分の商品の種類や店舗の大きさを見てください。
一般的に、棚を買う人は図面を無料で設計してくれます。
棚の数は一目瞭然です。
</p>
<p><strong>アクセサリー店の棚の配置<strong><p>
<p>商品棚の配置は、アクセサリー店の配置の主な内容であり、棚から織られた通路で顧客の流れを決定しており、垂直交差、斜め交差、放射線式、自由流通式または直接式などの配置方法を採用するに関わらず、必要に応じて商品棚の配置を調整するために、経営内容の変更のために一定の柔軟な余地を残しておくべきである。
したがって、近代的な総合デパートの様々な棚は、いくつかの専門店だけが少数の固定された形式を採用する組み合わせを採用しています。
</p>
<p>棚の設計は、商品が棚に並ぶ時に適切な面積と空間があることを保証し、商品を効果的に水平に並べて展示することができるようにし、その品種の違いを垂直に並べて、同じ品種の異なる規格と等級を展示する。
適切な空間は商品の縦の並びだけではなく、販売員の棚や置物、清潔にも便利です。
</p>
<p>同じ店では、棚の形が基本的に統一されています。目的は整然とした秩序ある環境を作るために、買い物に適した雰囲気を提供することです。
サイズが一致していて、材料が一致していて、形の特徴が一致しています。
</p>
<p>一般的にアクセサリー店の棚を買うと、その配置はすべて専門家が顧客の設計を手伝ってくれます。異なる需要に対して異なる装飾案を提供します。棚のレイアウト図はお客様のために個性的なファッションアクセサリー店を作ってくれます。
</p>
- 関連記事
- ファッション速報 | ジーパン+ハイヒール&Nbsp;Sスタイルがすっきりします。
- マーケット研究 | 中国のメーカーは今年の輸出注文価格を順次引き上げています。
- 展示会情報発表 | 中国ネット商品交易会5月相北京
- ファッション速報 | パリの人気者の靴の服の街はショーを撮影します:春日の“軽くて優雅です”を演繹します。
- 業界概要 | 服装業:線の下で戦線を回転してから探索する
- 専門家の時評 | 張平:六大ハイライトは「十二五」に輝いています。
- 流行の人物 | 副業を主業にする&Nbsp;ファッションデザイナーはコレクションの道を変えます。
- ボスインタビュー | 全国人民代表大会代表丁世忠:学校と企業の協力は産業と就業の良性循環を推進することができる。
- ニュース | 蘭州:工商所の検査所の黒い心の綿の服&Nbsp;商店は意外にも“自分で着ます”
- ニュース | ライオンの紡織服装業界は高コスト時代に入りました。