ホームページ >

全世界の反皮革運動は2013年に増加しました。

2013/1/17 18:50:00 28

反皮革運動、皮革産業、皮革製品

2013はアメリカ反です。毛皮運動の年の印。今年9月から、西ハリウッドはアメリカで初めて毛皮の既製服を販売することが禁止された都市になります。今週までに全米で339のブランドや商店が毛皮製品を販売しないと約束しました。


アメリカ人道協会で最近撮影した反対です。ファッション業界で使われている動物の毛皮を使ったプロモーションビデオでは、ハリウッドのスターウッディ・Harrelsonが話者役を務め、草履を拒否する2013年をアピールした。Harrelsonさんは「動物虐待の残忍な行為に直面することは難しい。このビデオはインパクトがあります。現場に直接来なくても、毛皮を着た後の価格を知ることができます。ファッションデザイナーと消費する動物の毛皮を使う前によく考えてみました。特に今はもうこれほど多くの代替材料があります。


アメリカで、毛皮を買うことは「政治的不正」の典型とされていた。その時、仕立屋は彼の口をしっかりと管理していませんでした。ミンクのコートというニュースをメディアに伝えると、動物に優しくする組織(PETA)が腹を立てた。PETAは書面で声明を発表し、国民に対してヒラリー氏に電話や手紙を送るよう呼びかけ、彼女にこの「暴行」をやめるよう求めました。その间、ヒラリー事务所は事件を解决するために、ミンクのコートを购入した事実を否定しようとしました。その後、PETAとメディアの徹底調査のもと、ヒラリー事務所はついに彼女が25年の歴史を持つミンクコートを持っていることを認めました。


国際保護動物組織の統計によると、毎年世界で約8百万枚の動物の毛皮が取引され、世界各地で毛皮を取る目的で3千万頭以上の動物が飼育されています。その中の残忍な肛門の電撃は、キツネを殺すための工場の一般的な方法ですので、毛皮の完全性を保証することができます。


中国では、動物の生の皮むきはもっとひどいです。動物が生きているうちに皮をむいたら、もっと明るい色になると言われています。業界関係者によると、動物が生きている間に皮をむいたり、死んでからはがしたりしても、皮の色は変わらないという。殺殺処分を省くためだけに搾取されている。ネット上にはいくつかの映像や写真が流れていますが、アライグマの皮が剥かれた後も必死に振り返って自分の毛がなくなった後に血の滴る体を見ています。アメリカが1958年に発表した連邦人道屠殺法を連想させ、動物が屠殺される前に意識を失うことを保証するのが目的です。


ある人は、この問題は簡単な間違いに対して一概に論ずることができません。その中には異なる国の文化の中で動物に対する異なる観念が含まれています。また、畜産物を殺すということについては、アメリカ人の虚偽が反映されているという見方もあります。例えば、連邦人道屠殺法自体は抜け穴が多いということです。ジョン・ロビンズの「食革命」によると、「アメリカでは、人間消費に90%の動物(鳥類を含む)はこの法律で制定された保障措置を享受することができません。」


いずれにしても、私達は認めなければなりません。動物は人と同じで、感情もあります。自分の需要があります。それらも怖くて、痛くなります。これを認められれば、毛皮や肉の骨を奪う行為は避けられなくても、その過程で苦痛をできるだけ減らすのは慈悲の心です。


中国は世界一の毛皮輸出大国で、生産された草の95%を輸出に提供しています。これまでに、世界で100以上の国が「動物虐待禁止法」を制定しました。私達の《反虐待動物法》は今専門家の提案稿を起草する段階にあって、早く法律を制定するべきです。

  • 関連記事

我が国の紡績業の未来発展の新しい趨勢:生態紡績産業

市場動向
|
2013/1/17 15:35:00
29

2013ファブリック企業はより大きな発展空間があります。

市場動向
|
2013/1/17 15:12:00
30

スモッグの日はマスクの熱い新郷の化学繊維の“竹の炭の繊維”を誘発してよく売れます。

市場動向
|
2013/1/17 13:58:00
43

綿の価格が逆さまになっている深刻な新型繊維が人気です。

市場動向
|
2013/1/16 18:08:00
29

綿の貯蔵は効果的に国内の紡績企業の苦境を緩和する。

市場動向
|
2013/1/16 11:03:00
65
次の文章を読みます

ファッション業界で有名な東方女性デザイナー:川久保玲

川久保玲さん(英語名:Rei Kawakubo)は、フランスで発展した日本人女性デザイナーで、「Come des Garcens」という言葉で直接に彼女のファッションとデザインの概念を説明しました。(フランス語の「Comme」には、「どう」と「似ている」という意味があります。「Commme des Garcens」はAs Boysで、「男のように」という意味です。)独自の前衛的なイメージが、東西の概念を融合させていることが、川久保玲が「別種のデザイナー」と呼ばれている理由です。川久保玲(Rei Kawakubo)は、日本でもファッションの教母としての地位を持っています。