ホームページ >

上半期の毛皮市場の急落ぶり

2008/4/19 0:00:00 10442

毛皮市場

近年、国内の毛皮市場の景気は急激な落ち込みが続いています。

各種の原料皮の仕入れと販売の価格は一歩一歩下がって、売れ行きがよくなくて、製品は大量に滞積しています。

昨年の毛皮の生皮の平均取引価格は前年に比べて50%下落した。

毛皮の養殖は、皮張り価格の下落と飼料のコスト上昇の二重の影響を受け、厳しい状況が続いています。

枚の売価が飼料のコストに下がったため、多くの飼育場は大きな脅威と圧力を感じています。

専門家によると、現在の毛皮市場の低下は必至の傾向だという。

毛皮市場の相場は波型の周期的な変化があり、いつまでも高い水準にあるわけではなく、いつまでも低い水準にあるわけでもない。

原料の皮の数量と品質、購買流通環節、原料皮の加工開発と製品市場の販売の総合的な影響を受けて、毛皮市場は数年前に引き続き高くなっています。

調査によると、現在の毛皮市場の市況は低調で、主に次のようないくつかの原因があります。

数年前の毛皮市場の好調により、毛皮の養殖効果が著しく、国内の養殖量が急速に拡大している。

毛皮の加工需要が安定して養殖数が急増する中、産業チェーンの不調を招き、需給バランスから供給量が需要を上回るようになりました。

これは毛皮市場の低迷をもたらした最も主要な原因です。

二、世界的な温暖化の影響で、毛皮の製品の販売と消費量が激減し、製品の深刻な滞積に導いて、端末製品の市場は不景気です。

報道によると、去年の売れ残りの買い占め率は50%から60%に達したそうです。

三、流行傾向の影響。

ここ数年の毛皮の服は過去の重視から保温して美観の変化を重視します。

長い毛の針の毛皮はファッションになって、使用量は大いに増加して、そこで北極の狐の皮の販売に対して不利な影響をもたらします。

四、国家調整産業政策も一時的に国内毛皮加工業に影響を与えます。

国際経済貿易の一体化の大局に適応するため、国はすでに毛皮商品の輸出税還付率を過去の17%から13%に下げました。

毛皮動物の生皮は輸出入禁止品に含まれています。

環境保護部門は皮毛加工工場に対する汚染物質排出対策を強化し、国内でまだ規範に欠けている毛皮加工工業は整備、適応と向上しています。

このため、短期間で毛皮の購入にも影響が出ています。

五、海外市場でミンク製品の流通が妨げられています。

中国のミンクの皮製品は主に前のソビエト連邦地区に輸出しています。そしてロシアに輸出するのが主です。

しかし、ロシアは2007年4月から、外国人がロシアで小売業に従事することを制限する政策を実施しました。同時に税率を増加しました。直接に中国のミンクの皮製品のロシアへの輸出制限と輸出量が激減しました。

西方のいくつかの先進国の動物保護組織が絶えずに起こした反毛皮運動は、我が国の毛皮製品の輸出貿易にも影響します。

業界関係者によると、今回の毛皮相場の下落は国内と国際の二重の影響によるもので、重責が戻りにくく、谷間が長い可能性があるという。

今回の毛皮市場の景気低迷は前回の市場の落ち込みと違っています。

前の数回はある方面の原因の影響を受けて、時間は短くて、反発は速くて、今度の市場のスライドは全体の産業チェーンの総合的な要素の影響を受けて、重責の戻り難い勢いを呈するかもしれなくて、持続的な時間は少し長いことを見積もります。

もちろん、製品によっては、谷の持続時間が違ってくるかもしれません。

  • 関連記事

4月中旬に北方皮毛市場の市況を分析します。

業界概要
|
2008/4/19 0:00:00
10525

2008年第二四半期の狐皮市場はどうなりますか?

業界概要
|
2008/4/19 0:00:00
10422

最近のミンク市場の価格の上昇は緩やかになりました。

業界概要
|
2008/4/19 0:00:00
10730

08年のフォックス市場全体の供給量は少なく、フォックスの中間商が活発になった。

業界概要
|
2008/4/19 0:00:00
10642

尚村皮革市場の狸の皮は需要以上の供給状況にあります。

業界概要
|
2008/4/19 0:00:00
10694
次の文章を読みます

グッチのハイグループのキャンバス靴の豪華ブランドも親民です。