中国国際紡績展「秋の収穫」の時には勢いを残して発展を待つ。
革新はファッションの本で、ファッションはいつも指導者の風格で現れて、これは時代に対して出した命題と解釈です。8月28日、中国国際家庭用紡績品及び補助材料(秋冬)博覧会上海で盛大に開催されます。長年来、中国国際紡績展は中国紡績業界で時代の最先端に立ち、ファッションを提唱し、革新を突破してきました。設計は紡績製品の重要な一環として、紡績産業全体の発展に重要な役割を果たしました。
2010年の「過熱」と2011年の「過冷却」を経験した後、我が国の紡績産業は「蓄勢期」に入りました。多くの紡績ブランドは自分の未来発展戦略を調整しています。このすべては中国国際紡績展を通じて展示と検査に来ます。業界の利益が下振れリスクに直面する中、紡績展は強力に出撃し、昨年より1館増え、12館に達する見込みです。紡績の「秋の収穫」の時、紡績展は業界企業のために「収穫」を増やすことを目指しています。
規模が記録をつくる
グローバル一体化の市場枠組みの下で、布芸企業は市場の開拓に対して依然として強くて、異なった企業の内外の販売比率は同じではないが、このような傾向の下で、内外の販売も重視して、絶えず市場の構造を調整するのが主流となっている。今回の紡績展の布芸企業は引き続き強力に出撃しています。国内企業は新国際博覧センターE館に分布しています。国際的に有名なブランドはW 1館に展示されています。東と南の二つの主要な入り口をカバーしています。海寧、余杭、桐郷、紹興などの布芸産業群集、ウォール泰、昌華、柯力達、衆華、特耐、源志誠、裕隆、志達、みんなの期待、オー坦斯、和心、欧博莱、宝盛華庭、英倫美家などの有名な布芸企業が最新の研究開発布地を発表しました。
今年の四半期は紡績業コスト上昇の要因で業界の経済運営が相対的に低迷しているため、紡績業界は依然として産業の安定と発展を続けている。国家統計局の紡績統計分析において、紡績業界は生産、販売、輸出、利税などの面で実現された。
ある程度の成長はあっても、市場消費と企業資金の「二大不足」は依然として業界運営を悩ませている。このような背景の下で、紡績展は業界協会の企業転換とアップグレードに対する指導、産業自信の伝達、マーケティングルートの整備などのマルチタスクを担っています。
もっと複雑で変化に富む国内外の情勢に直面して、多くの企業も紡績展を通じて現存問題を解決する方法を見つけたいです。現在までに、1100社以上の企業(そのうち海外200社余り)が参加を申し込みました。展示会の規模は歴史の最高を記録しました。その時、138000平方メートルの展示面積は6万人近くの家庭用紡績業界のエリートが一堂に会して、2013年の家庭用紡績業界を再び発展させます。
国際展示団が光る
有名なベッド製品企業がブランド展示会を作っています。
今年の展示会のテーマとして、環境保護、低炭素、革新、省エネルギーは展示会を通して、製品だけではなく、展示会全体のデザインによりよく強調されます。蘭精集団は木代爾繊維製品を発売します。環境保護原材料の新たな突破です。国外で生産された原料は環境保護の低い炭素を基礎にして、一番快適な家庭用紡績品の原料を国内に持ち込みます。企業の進歩も国内紡績業の大きな突破です。
海外では、トルコ展示団、台湾展示団、ヨーロッパ展示団などの国際展示団と国際的に有名なベッド製品のNIHA、KAN’S LIVING、NOYOKEなどの海外展商が高調に展示され、手を携えて共にベッド製品プラットフォームを建設します。ヨーロッパの展示団の中で、イタリアのトップクラスのベッドのブランドのMartelli Ginetoは特に際立って、Gy Laro cheフランスと有名なベッドブランド。ギリシャ展示団は今年再び出展しました。4つの出展企業のCococompat、IGI、Sarlas、そしてVasilas Christsはベッド製品、スカーフ類、装飾布、カーテン用の布と部品を展示します。
国内、博覧会は梦兰、小豆、维科、水星、サザメ、喜び、恐竜、世安達、ダリ、バベル、凱盛、藍糸羽、スミレなどの有名なベッド用品のタオルブランドを引きつけました。これらのブランドは製品の研究開発と設計に力を入れるだけではなく、理念の上にも革新があります。企業はブランドをしっかりと行うことを意識しているからです。
注意が必要なのは、ベッド用品の家庭用品企業は展示会の現場で売り場の陳列技術を展示します。商品に対して独特な工夫を凝らした並べ合わせを通じて、バイヤーに暖かい、明るい、あるいはロマンチックな特有の雰囲気を作ってあげます。お客様と商品の心理的な距離をなくして、お客様に商品に親近感、可愛い、近い感を出させて、お客様の消費心理を刺激します。観客は国内外のインテリアブランドの百貨店の陳列場面を見ます。特にヨーロッパのベッドメーカーは空間の色によって、ハードウエアの風格によって関連のセットを行います。内装は全部調合して、家具から関連の装飾品まで、小さいものから一つの缶まで、一つの花も自分の独特なアイデアが必要です。
{pageubreak}
家紡ホームの装飾が境界を越える。
高級住宅生活文化—グリーン技術、低炭素紡績、機能紡績の提唱者と先駆者として、麻紡企業は引き続き展示団の形式で出展しています。展覧会組織委員会は麻紡企業のために300平方メートルの展示面積を開拓します。江蘇蘇龍集団、湖南金糸鳥などのスター企業はここで各種の麻繊維製品を展示します。リネン、ラミー、大麻または黄麻にかかわらず、麻紡の製品は吸湿汗、抗菌消毒、紫外線防止、丈夫で耐久性などの麻繊維特性を継承しています。麻家紡の製品を含む広範な応用は人々の生活を変えて、人々のために更に省エネと環境保護の生活様式を開けます。
高品質はハイテクから源を発し、タオル展示区は科学技術の革新力を明らかに示し、清潔感をはじめとする有名なタオル企業及び「中国紡織基地県」、「中国タオル?毛布名城」高陽産業群集が当地の優秀タオル企業10社余りを組織して、最新の科学技術の新製品を発表しました。
今回の展示会は引き続き強く家居ブランドの新境地を作って、家居、家庭装飾の新しい概念を作り直して、家庭紡績、家庭、家庭装飾のクロスボーダー協力を実現します。創造的な生活はここから始まって、ここはファッションを追求して、品質を重視して、個性をあがめ尊ぶ最優秀場所で、家と住宅の柔らかい装飾、装飾の芸術の組み合わせを備える有機的な結合です。
中国のドアや窓の日よけの業界の発展と世界博覧会の後で建物の省エネルギーの産業の煥発の巨大な市場の潜在力に従って、日よけ、カーテンの部品の展示区はずっと家の紡績展の主要な版元で、今期の国内外の出展者の情熱は非常に高くて、多くの展示商はこれをきっかけにして自分の全世界の初めての新商品を出します。国内の第一線のブランドは全部出展しています。名成、辰鴻、オランダの豊拓、名高、西門、玉馬、万事達、金聯、威士、杜亜。
紡績展は中国国際貿易促進会紡績業分会、中国家庭用紡績品業協会とドイツフランクフルト展覧有限公司が共同で開催します。組織委員会は企業が最大の経済効果を創造することを助けて、展示会のブランドの価値が上昇することを実現します。
- 関連記事
- 商業宝典 | 衣料品店が高利益を得る経営秘籍
- 宝典を営む | 服屋さんがいいと思いますが、どうすればいいですか?
- 潮流風向計 | 男は馬鹿を見ました。前世の恋人と妻は同じ服を着ています。
- マーケティングマニュアル | 服屋さんが長く営業しています。
- オンラインマーケティング | ネットの洋服屋さんの仕入れの技術が手伝ってくれます。
- 財産物語 | 服の加盟店はどうすればもっとお金を儲けることができますか?
- 商会協会 | 中皮協はロシアの「毛皮の不法流通対策」フォーラムに参加します。
- 会社のニュース | 製革所の品質管理はどうやって来ましたか?
- 業界のリーダー | 趙迎光は創始者の違ったところを話します。
- ファッション?ストア | 秋のはやりのデニムジャケットは甘さとわがままさで一枚で解決します。