ホームページ >

本土の服のブランドがデパートに入るには「脱皮」が必要です。年間で少なくとも14万円かかります。

2012/2/5 11:02:00 23

本土の服のブランド費

先日、商務部、発展改革委員会、公安部、税務総局、工商総局は共同で「大規模小売企業の整理整頓によるサプライヤーへの違法徴収業務方案」を印刷しました。


計画によると、整理整頓は主に

ターゲット

市場優位の地位を利用してサプライヤーに違法に有料のスーパー、百貨店、電気専門店などの大型小売企業とその傘下の店舗を提供します。

このイベントは半年にわたって今年6月まで行われます。


方案の規定:六項目の料金は主に契約締結或いは更新費用、バーコード費用、店内のコード費用、内装と装飾費、祭り、店慶、新店の開業、再開業、企業の上場などの費用を含んでいます。


2006年、五部委員会は共同で「小売業者とサプライヤーの仕入取引管理弁法」を公布しました。小売業者は優位地位を濫用してはいけないと規定しています。

6年後、成都の状況はどうですか?昨日、記者は多くの地元ブランドのサプライヤーを取材しました。

成都の売場ではすでにサプライヤーから「入場料」を徴収していませんが、それでも

追加

「店庆费」「広告费」「内装费」などの名目があります。

名前は違っていますが、支払うべきお金は少しもありません。


スーパー


食品サプライヤー:小売価格の30%から50%はスーパーに用意されています。


オーディション(仮名)は成都にある有名な食品企業の社長です。

小売価格の30%から50%はスーパーに用意されています。

サプライヤーの利益は低いです。


聞くところによると、一部のスーパーはサプライヤーに有料で、「弱い者を欺くことは悪いことを恐れる」という特色があるという。

有名ではない小供给商に対して要求と有料项目が多いです。コカコーラなどの多国籍大手に対して丁宁に対応します。

「差別の結果は、大手企業のほうが有利だということです」

「紅ほうき幹を例にとると、多国籍企業が持つブランドの優位性は多くのルートの費用を減らすことができる。

いくつかの小さな

ブランド

販売価格の50%を超える費用を支払うこともあります。

同じ生産コストの下で、ブランドの赤いほうきは本土の小さいブランドの価格より低くて、このままでは本土の小さいブランドはますます弱くなります。

「いくつかの食品サイトでは、消費者が舌打ちするほど安い価格で販売されています。

これは実は伝統的なスーパーを避けた後、メーカーの実際の価格です。


オーディションによりますと、「近年はスーパーの一部の料金が減少しましたが、全体の費用は大幅に縮小されていません。」

まず、購買部門があなたの商品を満足させてこそ、他のブランドの競争相手に勝って入場を許可されます。

第二に、店舗の管理者が不安定であれば、商品が有利な位置を占められません。

棚に上がって売れなくなったら、損失はもっと大きくなります。

第三に、販促費は上手に且つ積極的に与えて、相手に重要な位置を占めたらいいです。

この祭りであなたの売り上げが揺らいでいます。


「スーパーの料金は10種類以上あります。

あるいは入場時には徴収しないで、他の費用を上げる方式で追加徴収します。

オーディション担当者は「全体的に大きい売場は有料が多いが、販売量も驚く。

費用の割合が違っていますので、一概には言えません」

ある国際大型チェーンのスーパーは中国に入ったばかりの時は無料で、今はその価格はすでに仲間と一致しています。


オーディションによって並んだ3つの費用のうち、記者が最低基準で発見したのは、食品企業が大手スーパーで販売するためには、最初の年に少なくとも12万元の関連費用を支払わなければならないということです。

翌年は入場料がなくなりました。10万円ぐらいかかります。

オーディションでは、もし商品の売価が100元なら、30%から50%の費用がデパートの対応に使われるかもしれないと説明しています。

料金を取る

と返点します。

コスト、運送、損耗などの費用を削っていますが、サプライヤーの利益は5%から10%しかありません。


ブランドはスーパーマーケットの基本相場に入ります。


1.入場料:少なくとも3万元


大手スーパーに入ると3万-5万元で、小さいスーパーに入ると5千-1万元です。


2.中外祝日費用:1-6万元


ポスター宣伝費と呼ばれるか、場内の配置費と呼ばれるか、ブランドの実際の状況によって、毎年6つの重大な祝日は約1万から3万元を納めています。スーパーマーケットの著しい位置を占めて、販売促進に力を入れなければならない場合、「積み上げ費用」などは一年で3万元必要です。


3.バーコード代:5万元


一つの商品は一つのバーコードに対応しています。

1000元/条に基づいて計算して、10店舗のチェーンスーパーで5つの商品を棚に上げることを望んで、5万元を支払わなければなりません。スーパーの新しく開店した店は追加で収めて、新商品は追加で納めます。


4.資金の滞積:細かく計算してはいけません。


スーパーの借金は少なくとも3ヶ月以上、小切手を手にすると少なくとも105日かかります。

商店は一番心配しています。お金は人の手にあります。突然何かの費用が出たら、直接にお金を引き落とします。


デパート


ブランドのサプライヤー:小売価格の25%はデパートに用意されています。


白勇さんは地元の人で、何人かの有名なアパレルブランドを代理しています。彼はもう成都で十数年間頑張っています。

彼は記者に言いました。デパートでは男装の諸費用が一番高いです。婦人服の納付費用は平均的です。(しかし、本土の婦人服は一年に少なくとも14万元、右の時計を見ます。)ケースとアクセサリー、腕時計の支払いは比較的少ないです。


「百貨店が費用を徴収するのは、業界内の影響力に比例しており、二環以外のコミュニティデパートはコアビジネス圏の大百貨店より安いが、同様に国際一流ブランドに傾いている」

白勇の代理は全部有名なファッションブランドで、彼は言います。

しかし、価格の中には約25%が用意されています。」

これはつまりなぜ重要な祝祭日になると、デパートはサプライヤーを組織して狂ったように割引します。

5割引でもブランドは損をしません。デパートの薄利多売はもっと牽引します。

業績

記者によると、ある輸入の保温瓶のブランドサプライヤーは各売り場に専用売り場を設けて、全価格で販売しています。また、自分の淘宝店を開設しています。同じ商品は7割ひいては5割で出荷しています。


本土の婦人服は大きいデパートに入っていくらを払いますか?


良い売場であればあるほど、ブランドの向上力が強くなります。

第一線の売場の旺盛な販売力によって、自分に「ブランドの分量」を増やすことに相当します。元々は500元のコートの値段が1000元であることも唐突だとは思いませんでした。

だから、デパートに入るには「メッキ」がブランドのサプライヤーにとって重要です。


1.入場:10万から16万元


最低5万-6万元の入場料を払わなければなりません。

テーブルの下では、関係によって5万円から10万円までの費用がかかります。


2.経営:2万元


一年か一年半の契約が満期になりましたら、延長は二千元から三千元までかかります。

また、入場の手伝いをしていたデパートの担当者には、月間売上高の5%を支払う「灰色のイン貢」が必要です。

月に30万のブランドを販売して、一ヶ月に1.5万元を貢ぎます。

新年や節句には各級の主管に封緘された祝儀を別に計算する.


3.雑費:2万元


売り場全体が新しくなる

デザイン

工事は1.5万元から2万元までかかります。

第一線のデパートにはまだ500元/月の広告費が足りません。他にも様々な「店の慶祝費」や「祭りの費用」などがあります。


4.資金占用:計り知れない


デパートの代金は「月払い」ですが、一部のデパートではよく商品の代金を半年と引き伸ばすことがあります。しかも同じように異なった名目の「差し引き」があります。

  • 関連記事

祝日の後で服装の“肉を切ります”は値下がりします&Nbsp;市民は宝を洗って安心してまた金を節約します。

ニュース
|
2012/2/5 9:23:00
12

「中国服ブランド年間大賞」に新たな変化が現れました。

ニュース
|
2012/2/4 14:38:00
30

ハナム省安陽市ニット服装企業集団参加研修

ニュース
|
2012/2/4 10:25:00
13

竹園服装市場&Nbsp;新商品の棚ブランドのサポート

ニュース
|
2012/2/4 10:23:00
14

誰が洗濯したら後悔しますか?洗濯できない四つの服を独占的に公開します。

ニュース
|
2012/2/4 10:09:00
15
次の文章を読みます

2012年に電気事業者が倒産する年:C 2 C終了B 2 C加速走行

2012年は電子商取引にとって重要な年である。血戦がエスカレートし、業界再編が始まった。このような背景の下で、誰が守備位置にあるか分かりにくいです。攻撃状態です。予想できるのは、すべてのエレクトリック企業が攻防を兼ねて突進していくことです。ただ速く走る人がいます。遅く走る人がいます。それは各家庭の実力の基礎によって違います。