ホームページ >

劉芳:臨安の服装ブランドを作る

2012/1/21 18:05:00 19

臨安服装ブランド


劉芳、

ご機嫌を伺う

天国

服飾

有限会社の社長で、話が大雑把で、行動が激しい女性です。

しかし、彼女は服装の審美に対して普通以上の敏感さと繊細さを持っています。

「臨安の服のブランドを作る」というのが彼女の夢です。

一歩ずつ歩いてきて、激情と執着、彼女の夢は花のように少しずつ咲いています。

美しいパジャマシリーズが素敵な都市にプレゼントされます。

クールな子供服のシリーズの文化のアイデアが注目されます。

「BSML比詩ミラノ」のアパレル店が登場して、「臨安ブランド」が大通りにあるアパレルブランド店の中から選ばれました。


劉芳はアパレル店の休憩所に座っています。今は彼女の身分はもう「おかみさん」だけではなく、先進的なバックグラウンド管理で、彼女が販売に力を使う必要はありません。

このブランドの服屋がデビューすると、他とは違ったスタイルとサービスモードを確立しました。全部の服は天邦のデザイナーのために設計されています。国際ブランド路線を歩いていますが、中国の伝統要素を完璧に融合させています。

どの服も鮮やかなデザイン感があり、お客様のスタイルや好みに合わせてカスタマイズできます。


「最初から、私達は一つの目的を持って、高品質の服を生産し、お客様に既存のデザインの制限を受けないようにしています。デザイナーは細部の追求を通じて、流行の把握によって、一人一人一人の違った需要を満足させて、このブランドを本当に素晴らしいものにしています。」

服屋さんの「レジャーゾーン」の布芸ソファーに座って、温かいコーヒーを一杯持って、記者と劉芳さんは気楽に話をしています。

普通の個人服の店で、このような高級な「レジャーゾーン」を持っているのは、臨安においてもまたとないということです。

これはまた劉芳の独自の慧眼的なところです。


一方は女性休憩室で、カウンターは別の男性休憩所から隔離されています。

無料のコーヒーとお茶を楽しんでいます。女性は気軽に布を選んだり、ファッション雑誌をめくったりして、従業員とオーダーメードの意向を交流します。

子供はそばで七色のベックを遊んだり、お菓子を食べたりして、お母さんたちを邪魔することは全然ありません。

男の人は他の側でお茶を飲んで休んで、店の外で馬鹿などの苦しみを受けないでください。

劉芳の繊細さは一斑を見ることができて、彼女は、女は街をぶらつくことが好きで、男は女の感じを配慮して、女も男の人に関心を持つべきで、この空間、一家の3人にすべて配慮を得ることができますと言います。

もう一つの角度から見れば、これも優れたマーケティング戦略であることにほかならない。


劉芳は自分で学んだのは服装デザインではないですが、一流の設計チームを持っています。彼女は楽しい労働法でチームを管理し、チームの創作意欲を絶えず刺激することができます。

彼女のチームデザイナーは数十人しかいませんが、毎年外国貿易だけで600以上のデザインに参加しています。詩ミラノのような国内販売のブランドに似ています。

周期が短くて、デザインが多くて、数量が少ないです。私達は2008年から歩くルートです。

ブランド

の追求

劉芳は念願のように臨安のアパレルブランドを作り出しただけでなく、外国貿易の過程で海外のデザイナーと頻繁に交流しながら、海外のデザイナーを招いてデザインに参加しました。

劉芳は極めて強い感度で市場の動向を把握し、このブランドを発売すると市場の寵児になる。

北京もすぐに専門店をオープンして、臨安のアパレルブランドが全国に進出することを期待しています。

  • 関連記事

王振滔:一番速く走る「中国靴王」

地方の商人
|
2012/1/11 9:23:00
14

軽紡城の商店は積極的に竜年に備えている。

地方の商人
|
2012/1/4 17:30:00
70

広東香港の服メーカーはここ二ヶ月ぐらい注文がありません。

地方の商人
|
2011/12/29 10:23:00
11

韓国籍の布商は柯北貿易センターに入籍しました。

地方の商人
|
2011/12/28 9:50:00
23

田建華:国際ブランドを作る裏手

地方の商人
|
2011/12/26 10:38:00
26
次の文章を読みます

世界情勢は不安定である。電子商取引は靴企業のマーケティングの新ルートになる。

欧州債危機は持続的に発展し、中東地域は不安定で、現在の国際経済情勢は積極的に新たな市場空間を探している。この過程で、電子商取引は海外販売の新たなルートを開拓する重要なツールとなりました。