ホームページ >

深センの6割は「90後」で、贅沢品の服を持っている。

2011/11/25 16:42:00 27

深センの「90後」学生の6割は自分の贅沢品の服とバッグを持っていますが、7割を超える「90後」はブランドはファッションの必需品ではないと考えています。服飾の合理的な取り組み。11月24日、ケンタッキーフライドチキンの対話「90後」――ファッションコーディネートショーシリーズが深センでスタートしました。活動は深センの各中学校、大学、街頭などの場所で“90後”ファッションの制服を撮影して、服を着て組み合わせて、この群体の日常生活の中のファッションを展示します。風采と主張します。


学校の写真、街の写真、微博は一斉に動員します。


紹介によると、今回のケンタッキーフライドチキンの対話「90後」――ファッションコーディネートショーシリーズはケンタッキーがVVストリートを連携して撮影し、深中学校で撮影し、碧波学校で撮影した14の学校のクラブから始まりました。活動期間中、「90後」は各学校を通じて写真を撮ったり、街で写真を撮ったりするほか、ファッションコーディネートの写真を自分のブログに投稿したり、@ケンタッキーフライドチキン対話90後公式微博でイベントに参加したりすることができます。


主催者は、深センの「90後」のファッション価値観を知るために、「90後」と対話するために、ケンタッキーは深セン大学、深セン情報職業技術学院、羅湖外国語学校、華僑城中学校など7つの大学と中学校の400人に深センの「90後」ファッション観に関するアンケートを配布し、アンケートを回収した。


調査によると、社会のいくつかの観点から「90後」はブランドや贅沢品を追求してファッションを表現することに熱中しているという。7割の深セン「90後」はファッションのポイントは服の合理的な組み合わせにあり、7割近くの「90後」は自分の創意的なファッションと組み合わせて自分のスタイルやファッションセンスをアピールすることが好きだという。ごく一部の「90後」だけが、ファッションはブランドや贅沢品と関係があると考えている。華僑城中学のクラスメートは、いつも身の回りの学生が制服に対して簡単な小さい改造をしているのを見ます。それに、独特な装飾を加えると、個性が現れます。創意的なコーディネートがあれば、制服もファッションに着られます。


ブランドは必ずしもファッションとは限らない。


今回の調査では、6割の「90後」が自分の贅沢なブランドの服やバッグを持っていることが判明しましたが、9割が「ブランドは必ずしもファッションとは限らない」と答えています。情報学院のウェーブレットさんによると、かつて深センの「90後」は自分のファッションに対する位置づけも徐々に物質化され、ブランド化されてきた。学校で使うアクセサリーや靴の服は国際ブランドであれば、ファッションの流行人、手本と呼ばれるかもしれない。しかし、このような観点は否定されています。一部の人は個性的なオリジナルのファッションで独自のスタイルを表現し、自分のファッションスタイルを演出し、周りの人に影響を与えています。


主催者の深センケンタッキーの趙文欣社長は、ケンタッキーは「90後」と一緒に成長し、彼らの価値観と成長に注目していると語った。深センの「90後」は基本的に土着の「深二代」です。子供の頃から流行文化の影響を受けて、早く自分のファッションスタイルを形成し、ファッションに対する理解もあります。服を着る上で、彼らは大きな流れに従うことを願わないで、更に個性と創意を通じて自分の独立性と唯一性を表現することに熱中します。ケンタッキーは「90後」の心の声を聞きたくて、説教と批判に参加しないで、彼らのために自己を展示する舞台を提供して、彼らの友達を作ります。

  • 関連記事

杭州漏夜抢购“Versace for H&M”

ショッピングセンター
|
2011/11/25 15:36:00
13

波司登は鄭州でダウンジャケット産業園を建設する予定です。総投資額は100億元に達します。

ショッピングセンター
|
2011/11/25 14:50:00
20

突撃服の値段は1190&Nbsp;作業服は贅沢です。

ショッピングセンター
|
2011/11/25 14:06:00
15

店慶、光棍節、感謝祭&Nbsp;百貨店は今月のセールで忙しいです。

ショッピングセンター
|
2011/11/25 11:56:00
18

野生のヒョウ柄の皮は900元で一枚です。

ショッピングセンター
|
2011/11/25 11:34:00
27
次の文章を読みます

中国の動向グループは転換を図り、「誤った」戦略を放棄する。

李寧に続いて、中国の動向も激動した。10月20日、中国の動向によると、サンダーリンが会社の最高経営責任者、執行役員、執行委員会の会長を辞任し、CEOは陳義紅氏に引き継がれた。