ホームページ >

色羅針盤の「色戒」

2011/9/17 13:14:00 73

 



季節の変わり目は、いつもちょっとイライラして、夏の短打を片付けて、秋のニットやジーンズを裏返しています。

焼けつくような日差しに夏の心を焼かれ、少し疲れました。

この灰色の季節は、どうやって気分指数を上げることができますか?

それだけが楽しいようです。

人を元気にすることができます。





 

初秋の色


夏の終わりの初秋、

婦人服

の色彩の中で各種のロマンチックな要素が充満しています。

白、カーキ、ベージュ、グリーン、ライトグレー、そして深い青は今年の色彩の世界に位置しています。


クラシカルなホワイト系は夏の間に各ブランドの売り場を占領した後も完璧に登場し、ロマンチックなバロック風情を演出します。

女性らしいピンクと艶やかなマメ、紫、青などが相まって、秋の気分にぴったりです。

広く使われた大地

色系

清潔で爽やかな海洋色系もコーディネートしやすいので、初秋の時期にはカラーファンに愛され続けます。

{pageubreak}


初秋の戒め


夏の末から秋の初めにかけて、秋冬のクラシカルな色を簡単に味わうことができますが、大面積の選択は勧められません。

たとえば、晩秋によくあるグレーブラウンの代わりに、姜黄を選びます。重い緑にわさび緑をかけます。

また、初秋の天気は、グレーを大幅に選択するにはあまり適していません。

ぜひ使いたいなら、明るい色と合わせて全体の雰囲気を明るくしたほうがいいです。

例えば、真っ赤+灰色、知的で活力があります。灰色+パールホワイト、優雅で自信があります。




カラー·メイクブック


1.小当たりもいいです。


この夏は、大きな面の色がぶつかり合う。

たとえそれがどんなに美しくても、このレースに耐えられないです。美的疲労は自然です。

そのため、夏の末から秋にかけては、やや高階調の色を選んでみてはいかがでしょうか?

例えば、タバコのピンクにインキグリーン、フォアグラと深いソバカスを合わせても、こんなに清新で淡白な味に当たります。


2.アクセサリーでギャグをする


服が主体だからといって、避けられないのがシャツにぶつかります。

コーディネートの達人たちは、単にファッションに目を凝らすだけでなく、豊かなアクセサリーも心を明るくするのがコツです。

今シーズンは、カラフルなカンナバッグや、ソフトキャンディ系のオルガンバッグなどがオススメです。小柄な体も大笑いします。


3.Bling-blingを少し追加します。


もしあなたは控えめな人で、あまり真っ赤で緑が好きではないなら、いくつかの光沢感のある生地を選んで、自分にもっと元気に見えるようにしてもいいです。

例えば、黒いドリルつきのカーディガンは、薄い色のニットに映えて、自分を低調に華やかにします。

いくつかのキラキラした小物のアクセサリーを選んでいます。例えば、カラー水晶のブローチ、いくつかの暗い銀色のブレスレットは、初秋の自分にいい気分を与えます。


{pageubreak}


White月光の妖精


浅白を愛する




何を着ているか分かりませんが、クローゼットの中の白い姿はいつも焦眉の急を癒やします。

バロック風のワンピースはこのレトロな時代にぴったりです。

やや複雑な模様の純白と光を通す灰色のストッキングが一番天女です。

もちろん、mix matchを歩くなら、ファッションのベルトは帽子に沿って、大げさなデザインのアクセサリーで、あなたのこの子仙子は変わっています。


オススメアイテム:白い押し花のワンピース、白い籐のサンダル、白い帽子の縁


戒色:白は百合色ですが、他の色との比率にも注意しなければなりません。通常、1:1の割合はあまりにもぎこちなく、バランスを崩して、同じ色のアクセサリーを選択します。

例えば、白いシャツ+白いバッグ+白い靴;白いワンステップのスカート+真珠のネックレス+白いベ母の腕輪。



 


 

 

  • 関連記事

ぜいたくな「小」商売

今季はやっている
|
2011/9/14 16:15:00
33

ファッションiconの真実:誤解すればするほど美しいです。

今季はやっている
|
2011/9/14 15:56:00
74

真っ青な姿は秀成のランニングキングを十分に見ています。

今季はやっている
|
2011/9/14 14:14:00
71

ニューヨークファッションウィーク街で撮影しました。

今季はやっている
|
2011/9/14 13:27:00
62

袁莉真空上阵秀性感

今季はやっている
|
2011/9/12 14:42:00
60
次の文章を読みます

2011年上半期のプリント業界の利益は全体的に上昇した。

五つの主要生産省の中で、山東省の生産量が同時期に減少したほか、他の四つの省の生産量はいずれも同じ幅の増加があった。