ホームページ >

広州、鄭州、杭州、プロの市場収益モデルの比較!

2011/8/1 15:21:00 99

広州の専門市場収益モデル

未来の市場はブランド集まった時代、市場とブランドに二重の要求を出しました。市場環境が絶えず改善されるにつれて、卸売市場とブランドはいつも一緒に歩く。二十一世紀の商業流通分野はすでに大流通、大競争と大融合に向かっている。


専門卸売市場としては、ハードウエアだけでなく、サービス機能の向上にも力を入れ、共通化から個性化へと進化し、市場の影響力を利用してブランドを深く普及させ、より多くのブランドが市場に進出することを奨励し、市場全体の推進力で単一ブランドの発展を推進し、ブランドと市場の二国間繁栄を実現する。


広州


白雲の世界:ブランド割引モード


将来の消費特徴は物理需要から文化需要に移行しています。普遍的な需要から個性的な需要に移行し、単一の需要から多様な需要に移行し、感性消費から理性的な消費に移行します。この面では市場の細分化が要求されていますが、一方ではある製品の種類を収容する専門のプレートが規模化されて発展し、消費者のある製品分野での多様な需要を満たすために、小売業にとっても卸売りにとっても重要な意味があります。


大衆の消費需要を満足させるために、中心ブランドの知名度を拡大し、ブランドの影響力を高めるために、白雲世界皮具貿易センターは特に中心のマイナス層の南門の位置を逸品の割引エリアに設置して、通りすがりの消費者にここまで“淘”して自分の心の儀の商品に行くことができます。


現在まで、白い雲の世界の皮具の逸品の割引エリアはすでにイーティの皮具、T&C、都朋、季節季の青、マーガレットの尼、真ニー・グレイス、大紅鷹、ヘンダーリー、ドワーフなど多くの種類が集まっています。革製品ブランド。市場担当者によると、多くのお客様は小売の需要を満たすために、このような低価格のプロモーションのパイプを持っていたいと考えています。


市場情勢によって、営業パターンを調整し続けるのは、白雲世界皮具貿易センターが一貫して堅持するやり方です。小売市場の巨大な空間に直面して、白雲世界皮具貿易センターは自発的に出撃して、第一時間は中心の負の階の南門の位置にブランドの割引区を設けて、取引先の愛顧を受けます。


同時に、白雲世界皮具精品展貿易センターも白雲世界皮具貿易センターの卸売りと小売の両方の経営モデルを変えて、中心を広東省皮具業界ブランド企業本部基地に位置づけて、しかも取引先に進駐するのは全部自主ブランドです。


白雲世界皮具精品展貿易センターは創意設計、ブランド孵化、国際取引、新品展示、事務機能を一体化しており、国際貿易センター、皮革情報サービスセンター、皮具デザイン創意交流センター、皮具ブランド普及センター、皮具業界人才センター、カスタマーサービスセンター、電子商取引センターなど七大センターを有しており、金融、飲食、電信、ビジネスセンターなどの完備したセットサービスが皮具ブランド企業本部となっています。


白雲世界皮具精品展貿易センターは運営を開始し、梓元崗皮具商圏の全体イメージを向上させ、皮具業界の自主ブランド建設を促進することに積極的な促進作用を果たしました。


調査によると、市場の動向によって、ビジネスモデルを革新して、ずっとイー豊の買い付け(白雲世界ブランドのキャリア)が堅持してきたやり方です。これを準則として、広州白雲世界皮具貿易センター、広州白雲世界皮具精品展貿易センター、広州白雲世界婦人服展貿易センター、山東臨沂白雲服装城、白雲世界貿易網、広州逸豊ホテルなどのプロジェクトを成功に構築しました。


紅綿ファッション城:本部経済モデル


経済と商業が同時に急速に発展する新しい情勢の下で、伝統的な専門市場はかつてない競争の脅威に直面しています。新しい専門市場の大量の量が盲目的に市場に進出するため、ここ数年で商業不動産を形容する最も多い語彙が「飽和」、「競争」、「同質化」などのマイナスの語彙に使われています。このような状況の下で、専門市場は必ず新しい変化を行います。


市場の位置づけと戦略配置を改めて進めた結果、赤い綿の国際ファッション都市が誕生しました。紅綿は商業圏で初めて卸売百貨店の商店区域の計画原則を作りました。既存のお客様をそれぞれの経営カテゴリ、種類によって8つの地域の競技場に分けて、全力で「国境のないファッション都市」を作ります。赤い綿の国際ファッション城は現在すでに中高級ファッションファッションファッションの現物卸売センター、服装ブランドのチェーンセンターとファッションの潮流の発表展示センターになりました。


紅綿国際ファッション城は市場の発展に適応するために、場内の経営品種構造の調整に力を入れ、旗艦店と有名なアパレルブランドを定着させる「本部経済」戦略を実行し、絶えず新しい流行の元素を吸収し、それによって取引先の流行傾向を解読する意識と能力を高める。同時にサービス管理に力を入れ、付属施設を完備し、海外との服装交流協力を強化し、多方面にわたって紅綿の「国際モデル」を作り上げる。


赤い綿の国際ファッションセンターは流花のビジネスエリアの中で率先して“韓流”を噴き出して、ファッションセンターは韓国の東大門ブランドのアパレルの問屋と協力して、2階と7階で専門的に韓潮大本営を開拓して、すべてのブランドの商品の供給源はすべて韓国の問屋から直接供給します。この二つの階は韓国層として位置づけられています。総経営面積は1.2万平方メートルで、韓国人経営の店舗は108軒あります。


紅綿国際ファッション城の卜暁強社長は「韓国の服装はすでに成熟段階に発展しているが、韓国市場の需要は低迷しており、人件費が絶えず上昇しており、技術労働者不足などの原因で、計算コストが上昇している。紅綿は中韓両国の服装ブランドの交流発展のために優良なプラットフォームを提供します」と述べた。「十一五」期間中、広州市は本社経済を発展させることを経済の転換を促進する重要な手段としています。紅綿は時勢を調べ、「本部経済」の発展モデルに積極的に応じる。ブランド販売センターのレッド綿に対しては、より多くのレンタル料を割引するだけでなく、より親密なサービスを提供しています。ブランドを導入するには、赤い綿も敷居を設定しています。経営面積以外にブランドもある程度の知名度が必要です。服装はトレンドを導き、販売センターは少なくとも珠江三角などを放射します。紅綿は思い切って革新し、試してみて、流花服装地区の服装発展モデルに模範を提供します。{pageubreak}


鄭州


鄭州錦栄商業貿易城:産業共栄モード


市場運営の主体として、業界情報のまとめ、分析と判断を強め、市場発展、業界発展の趨勢に合致する産業情報、流行トレンド情報、価格動向情報及び消費動態などの情報を適時にディーラーに伝達し、みんなに意思決定の根拠と参考を提供し、経営過程において盲目的にもたらされる経営リスクを減らす。


鄭州のアパレル生産企業は「有量無質、有質無ブランド、有札無名」の発展段階を経て、ブランド化、ハイエンド化に向かって進軍しています。女性ズボンを代表として、次第にいくつかの全国的に有名なブランドを生み出してきました。


紡織服装産業の移転の波は省紡織服装業界の企画の登場に従って更に高潮を上げて、省内外の業界の交流、商談、協力は頻繁で、何大規模の省級紡織服装工業園は相次いで着工します。


この大きな背景の下で、河南錦栄商貿有限公司は錦栄商貿城という専門服装市場を「基点」として、十分に商業運営と産業発展方式の知恵を発揮して、鄭州服装産業チェーン全体の発展を牽引して、服装業界の自律、服装ブランドの伝播、ブランド管理と革新などを推進すると同時に、「産業共栄」の理念を提出しています。


この理念の指導の下で、錦栄商業貿易城のサービス領域はアパレル産業の上流に広がっています。温州村服装加工園区、鄭州名優服装加工基地などのプロジェクトが続々と進出し、鄭州の服装生産企業に使用を提供しました。


2010年8月に、錦栄国際軽紡城が盛大に開業しました。軽紡城は中部地区紡織貿易の展貿センターに位置しています。ハナム省紡織服装産業チェーンの上流段階において、副資材の供給が深刻に遅れているショートプレートを補いました。


杭州


杭州国際服装城:貿易サービスモード


市場運営の過程で、市場に対して革新意識を持って、業界内の業績が際立っていて、先導的な役割を持つ優秀な企業に対して強力な支持と宣伝を与えます。彼らの牽引によって、大手メーカーの規模を拡大し、市場全体の競争力を高める。


杭州九堡四季青服装交易センターに位置する杭州国際服装城のショッピングセンターは、国際服装貿易と海外服装市場の開発に長年従事している華僑のリーダーチームで構成されている杭州国際服装城からなります。中国四季青服装交易センター内の国際館です。プロジェクトの総投資額は4億元以上で、総建築面積は7.3万平方メートルです。現在、地下1階は駐車場で、地上1階から3階までは屋台で、主に高級婦人服、ブランド服を経営しています。4階から5階までは国際ブランドの展示、取引、オフィスエリアです。4~5階はショッピングモールの核心部分で、国内外のブランドのために加盟本部の現代商業空間を作ることに力を入れています。


商城はグループを利用して長年国際貿易の経験とルートの優位に従事して、全国を放射して、海外の製品の取引プラットフォームを通して、服装のブランドがヨーロッパ市場で販売拠点を創立して、服装のブランドを組織して国外に展示に参加することを助けて、国内のブランドに協力して国際市場の開拓、新商品の展示交流などのサービスを設計して、市場の付加価値を昇格させて、市場のキャリアをするだけではなくて、更に貿易のサービス商をすることに力を尽くします。


杭州国際服装城はヨーロッパ、日韓、中国香港と台湾の知名度の高いアパレルブランドを導入して、大陸地区のアパレルブランドと台湾に展示し、国内ブランドの海外販売のために、国際ブランドは中国市場を開拓してプラットフォームを構築し、海外の優秀なデザイナーチームを接ぎ木して、市場を更に専門化させます。国際化経営の開拓を特色とし、国内外の多くのアパレルメーカー、ブランド代理店、ディーラーのために国際服装交流と取引のプラットフォームを設立し、国際先進理念と中国最先端服装ブランドとの交流と融合を推進し、海外の服装ブランドが中国を放射する販売ルートと貿易ネットワークを簡単に獲得し、国内の優秀服装ブランドをこのプラットフォームを通じて海外ブランドと共に踊り、世界に向かわせる。
 

  • 関連記事

快速ファッションブランドユニクロ柳井正と「迅売」哲学

ブランド建設
|
2011/8/1 15:13:00
49

マサマルソー:「販売で生産する」という大きなサイクルの供給を突破しました。

ブランド建設
|
2011/8/1 14:57:00
48

三つの企業は国家紡織製品開発基地を通じて再評価します。

ブランド建設
|
2011/8/1 8:30:00
36

国际大牌服装质量内外有别

ブランド建設
|
2011/7/30 10:53:00
36

アメリカの服装ブランドのトップはアジア区の総裁を設けて中国市場を開拓します。

ブランド建設
|
2011/7/30 10:33:00
44
次の文章を読みます

どのように株を投資しますか

株券をするのはいかなる商売をするのと同じに、どんな業界をして、どんな製品をして、どんな時間が最も良いことをして、具体的に一歩ごとにどのようにするべきですか?具体的には、株式については、以下のいくつかの側面が含まれています。市場は周期性があって、膨張して多く転ぶことができて、多く転んで膨張して、すべての証券市場はすべてこのようです。株価が下がる時、95%の株はいずれも下落して、この時にできるだけ倉庫を建てないでください方がいいです。