ホームページ >

Masharl

2011/5/23 9:37:00 109

Masharl国際ブランドogma特定のテーマのデザイナーのファッションデザイナー



MARSHAL革製品のブランドはイタリアから始まって、今まで百年以上の歴史があります。

彼のブランドの物語はイタリアの将軍家に由来しています。戦争の洗礼を経て、文明の洗礼を受けて、このブランドはますます新しい魅力を反映しています。

「MARSHAL」は中国語で「元帥」という意味です。このブランドを経営するには元帥のように「後陣で戦略を立て、千里の外で勝負する」という意味です。

「Masharl」は中国語で「元帥」という意味で、「Masharl」という名前を選んだのはイタリアの王立青年将軍マッサグラムに敬意を表しています。商標の図形は主にローマの勇士と盾で構成されています。マッサの将軍の勇敢な善戦を象徴しています。

盾はマッサの克将軍家の全体的な紋章で、団結、賢い頭脳とその完璧な品性を表しています。

銀色のグラデーションは、軍隊の行動の勇敢さと大胆さを示し、マッサのグラム将軍家の名望を高めました。









 

{pageubreak}




19世紀前半のイタリアは依然として分裂状態にあり、多くの地域は外国勢力に支配されました。

工業革命の展開とイタリア人民は民族の独立、国家の統一を要求する。

そんな家族統一の願いのもと、新婚の妻・麗雅はハンサムな夫・神矢手フィゴを神聖な戦場に送り出しました。

聡明な麗雅は器用な両手と熱い愛情で夫のためにしっかりとした背嚢を作りました。その上に家に帰る地図と古いローマの勇士の顔が刻まれています。

残酷な戦いは十四年も続いています。麗雅は毎日頂上に登って夫の出発を眺めています。家族の帰りを楽しみにしています。

夫が出発して誕生した息子のマッサ克也さんは十三歳になりました。この年の冬、凱旋して帰った軍隊は山村を通りました。喜びに満ちた麗雅さんが迎えたのは、ただのフィリゴの使ったものです。戦火の洗礼を経験したあの血のリュックサックです。

戦友たちは涙ながらにフィゴが彼らを救うために敵に刺され、勇敢に犠牲になった経緯を訴えました。

麗雅は震える手で血だらけのリュックサックを受け取り、リュックサックをしっかりと胸に抱き、まるで夫の暖かい胸を抱いているかのように涙が溢れてきた。

翌年、戦争の号車が再び鳴り響いた。

十四歳のマッサのグラムは母の付き添いのもとに帝国の騎兵隊に参加しました。出発する前に、麗雅は自分の手で息子のためにフィコの残したリュックを背負って、勇敢に戦うように励ましました。

十年後、マッサが凱旋して帰国しました。両鬢の真っ白な母の前に立った時、戦功赫々として表彰された青年将軍です。

若い将軍が膝をついてひざまずいて、その母の切実な期待に満ちた背嚢を高く掲げて、麗雅は息子の剛毅な顔とぴかぴかに塗られたリュックサックの上で依然としてはっきりしている地図と顔写真を眺めて、幸せな涙を残しました。

それ以来、地図とローマの勇士の模様が刻まれたリュックサックは地元の人々の遠出必携の品となり、人々の心の中のマスコットになりました。




 

{pageubreak}




マークはマッサの勇気と栄誉です。

このマークはMasharlの高級品の高級さ、豪華さ、独特な王室の品位をもたとえています。






{pageubreak}



Masharl将校たちの勇敢な戦いは、Masharlの逸品が巨大な市場競争力を持っていることのたとえである。






 
  • 関連記事

世界で一番高価な高級ハイヒール

学習コーナー
|
2011/5/23 9:30:00
157

高挑美女の清新さとカジュアルファッションのクールな味が止まらないです。

学習コーナー
|
2011/5/23 9:16:00
112

Propt

学習コーナー
|
2011/5/23 9:13:00
170

DOCKERS

学習コーナー
|
2011/5/23 9:00:00
168

Maison Martine Magiela 2011秋冬婦人服新品発表(3)

学習コーナー
|
2011/5/23 9:07:00
128
次の文章を読みます

万俵網肖暁は創業の起伏を述べます。劉強東が教えてくれたこと。

肖暁は今贅沢品消費のプラットフォームを二つ握っています。彼の名刺は一方では「広購網総経理」と書いています。一方では「万俵網総経理」と書いています。手の表情の結びつきがあって、彼はこのような「時間を追う」感じが好きで、「万俵網」は彼の創業の楽しみになりました。