ホームページ >

維科淮安工業園:紡績業「先導羊」になる

2011/4/5 15:14:00 78

維科淮安工業園紡績業のリーダー。

清浦区にある維科淮安工業園に入ると、9棟の斬新な工場が順次に並んでいて、とても壮観です。

14000平方メートルの織工場で、24台の日本、ドイツから導入された編み機が調整中で、千万本の毛糸が通り抜けられます。

千々に入り組んでいる

」アルミ管は目がくらみます。広くて明るい染め工場では、3つの生産ラインが忙しくて、白い完成品の布が生産ラインの端から入ってきます。色鮮やかで、プリントの精巧なサンゴの絨毯が生産ラインの端から続々と出てきます。作業場を整理して、2台の定型機が忙しいです。サンゴの毛布は定型機の加工を経て、さらに「形」があります。

一箱の包装された毛布を見て、維科グループ淮安鑫家紡有限公司の毛皮傑会長は「これらの毛布は全部千山万水を越えて、アメリカに輸出されます。

今は注文が多いです。」


維科淮安工業園は清浦区の投資誘致重点プロジェクトで、

浙江維科グループ

投資で建設し、244ムーの敷地を占める。総投資は21億元で、主にサンゴの絨毯を生産し、

ラサール毛布

雪狐絨毯などの毛織物です。

このプロジェクトの一期投資は11億元で、昨年6月28日に基礎工事を開始しました。現在、8万平方メートル近くの工場が建設されました。一部の機械は入場して設置し、試生産を行います。


淮安では、維科のプロジェクトが順調に進んでいます。6月末には5本の生産ラインが全部生産に達する予定です。

記者を連れて職場を見学しながら、ヴィジュは喋っています。

維科淮安工業園が順調に建設され、早く操業開始されることを確保するために、清浦区は区委員会書記趙正蘭が自ら指揮を取っている補佐サービスの指揮部を設立しました。精兵強将を引き出して、用地の解体、セットサービス、プロジェクトの審査許可の三つのグループを構成して、専門化、プロセス化の手伝いを実行して、計画を逆にして、作戦を掛けて、趙正蘭は何回も現場に臨みました。

今年の春節後、維科は試生産を準備しています。他の企業と同じように、「工員募集難」の問題に直面しています。

趙書記と私達は募集戦略を検討し、春節の間に出稼ぎに行った人が帰ってくる有利な時機を捉えて、過去いっぱいにネットを打つ方法を変えました。近くの清安コミュニティで小範囲でアルバイトを募集しています。コミュニティのリーダー、維科のスタッフを通じて、労働者との距離が近い「一対一」のコミュニケーションが取れています。


「今年の下半期から、浙江維科グループは経織類の中心を淮安に移していきます。維科は清浦で紡織類の販売センターを作るだけでなく、研究開発センターを作ります。」

将来については、「次のステップは、プロジェクトの早期生産を保証するとともに、二期プロジェクトの建設を急速にスタートさせ、生産を開始した後、年間40億元の販売を行い、維科淮安工業園は全国ひいてはアジア最大の毛布類と提花織物の生産基地となり、清浦が100億級の紡績産業を作り上げる「先導羊」となります。

  • 関連記事

信陽市の淮浜県は大きな紡績工業を続けています。

外資誘致
|
2011/4/5 14:56:00
55

インドネシアは巨額の資金を投じて国内の紡織服装と靴工場を回復します。

外資誘致
|
2011/4/2 13:56:00
33

黎川発力は“省レベルの靴業の産業基地”を製造します。

外資誘致
|
2011/3/28 15:06:00
43

羅蒙服装生産基地プロジェクトは正式に中原区に入ると契約しました。

外資誘致
|
2011/3/28 10:49:00
90

紹興県は20億円で「オンライン軽紡城」を作っています。

外資誘致
|
2011/3/23 11:13:00
68
次の文章を読みます

2011中国服装買手フォーラム開催

今回のフォーラムは中国服装協会・中国服販売小売商連合会議秘書処が主催し、上海索雅ファッション有限公司が全力を尽くして協力し、「バイヤーが中国に溶け込む」をテーマに、現場の実戦を指導し、市場理論を基礎に、国内外の専門家の運営知恵を融合させ、業界のホットな話題を共同で検討します。