ホームページ >

2011中国服装買手フォーラム開催

2011/4/3 14:30:00 72

ブランドCHIC 2011服装

2010年3月28-29日、CHIC 2011中国服装商業フォーラム――中国服装買手フォーラム及びアパレル販売小売商連合会議年次会は、北京・中国国際展覧センター(新館)に輝いて登場しました。


今回のフォーラムは中国服装協会・中国服装販売小売商連合会議秘書処が主催し、上海索雅ファッション有限公司が全力を尽くして協力し、「バイヤーが中国に溶け込む」というテーマで、現場の実戦を指導し、市場理論を基礎にして、国内外の専門家の運営知恵を融合させ、業界のホットな話題——「バイヤーモード」の国内アパレル市場の発展動向を共同で検討し、ディーラー業界の市場端末モードの変化に対する対応の考え方を導き、業界のビジネス運営パターンを革新する。ファッションディーラーの精華経営管理論道の盛会であり、ディーラーが未来の風向目標を把握する最前線である。


アパレルビジネスでは、「バイヤー」が製品から始めた仮想経営モデルが高くなりました。ブランドバーチャル経営の束縛は、製品の存在を薄めることができますが、製品自身を利用して自己経営の最高のプラットフォームです。ある意味では、彼らのこのような行為は中国の各種服装の規模化生産への前進力を加速させました。破壊力の強さは、買い手がブランドの市場に形成する直接の力である。ですから、買手は中国のアパレル業界の次の神話の創造者と言われています。


国内では、購入者はアパレル企業のバイヤーと商業バイヤーの2つの概念に細分化され、ブランド企業と商業端末に受け入れられるようになりました。どうやってこの傾向に順応して、ファッションをリードして携帯電話制を買うのは、アパレル端末での「試水」です。業界市場の新しいモデルの需要の一つになりました。


中国のアパレル業界の端末の変化を考えると、国内潜在ブランドが本格化しており、国際ブランドが殺到しているが、両者の共通点はブランド直営の力度がますます増大していることである。


このため、主催者はまた、長期的な海外バイヤーの就職経験を持ち、国内で商業端末モデルの研究に従事する陳_、姚暁雲、邵立剛、周と同等の国内バイヤー研修専門家を招き、理論と実践事例を結合し、商品の巧妙な構築、収益効率の最適化、小売業績の支持、流行動向の解読などの課題について、「バイヤーが中国に溶け込む」という多角的、立体的な紹介と経験を共有する。彼らは海外のバイヤーモードの中の正確な注文、商品追跡、商品企画、情報フィードバック及び適時にデータなどの精華部分を切り取り、国内の服装代理と委託管理モデルなどの主要な国内市場の端末モデルに合わせて、国内市場に適した「中国式バイヤーモデル」を革新し、「買い手が中国に溶け込む」という革新的な思考を実現します。
 

  • 関連記事

2011華南国際妊娠赤ちゃん展は深い注目を集めています。

展示会情報発表
|
2011/4/3 9:52:00
72

2011中国子供用品展5つのハイライト

展示会情報発表
|
2011/4/3 9:50:00
75

中国ネット小売業『金蚕賞』プロジェクト紹介

展示会情報発表
|
2011/4/1 18:59:00
219

ペンニョン風采ブランド婦人服2011新作発表会が開催されます。

展示会情報発表
|
2011/4/1 14:06:00
95

2011年中国職業ファッションデザイナー創意設計大会がスタートしました。

展示会情報発表
|
2011/3/30 15:44:00
174
次の文章を読みます

カナダの個人所得税:自主申告を実施します。

所得税の改革は最近のホットな話題で、所得税の確定のように、多くの論議を呼んでいます。外国の所得税はどのように徴収されているかを見てみましょう。移民を誘致するために、カナダの所得税は遅く、第一次世界大戦で1917年にカナダの所得税が誕生しました。