投資信託主は三つのキーワードをつかむ。
第一四半期の終了とともに、証券会社などは第二四半期の戦略を次々と発表しました。
証券会社は第二四半期の勢いの方向性についての判断が分かれていますが、ホットプレートについてはヒーローの見方が同じです。
全体としては、第二四半期には3つの投資キーワードがあります。
推定修復
インフレ。
第1期報
人気プレート:食品飲料、機械製造
年報はまだ密集していますが、平安証券は投資家に警告しています。
第1四半期の相場については、2月に指数に勝てなかった食品飲料が好調な業績を残しているということです。
その中で、食品飲料の株の中の第1四半期の業績が高くて株が多くて、例えば酒類企業の汾酒、金の種の酒、洋河、古井貢などがあります。また、市場の予想の下で、投資家は業績と評価の双升の機会にも注目できます。
にあります
テーマ投資
」過度の宣伝、評価水準が高止まりしていることを背景に、「業績駆動」または次の段階の市場の主導力となります。
これに対して、渤海証券は「一期の業績の波の下で、機械製造のプレートが積極的に現れる可能性がある」と述べました。
機械業界は高投資によって利益の確定が期待されています。特に工程機械、軌道交通設備などのサブ業界による投資機会が大きいです。
四半期の新聞の業績の波の下で、機械製造のプレートは積極的に表現する見込みがあります。
また、国元証券アナリストの頼藝棠氏も、後市で市場のホットスポットの一つとなる可能性があると述べた。
その中で、バフェットは中国で投資して設立したIMC国際金属切削有限公司で、最近技術エンジニアの募集を始めました。これは関連株にバフェットの概念を与えました。投資家の注目に値します。
つの株式については南通科技、軟控股份、ロボットなどの株式の後市場機会に注目してください。
{pageubreak}
推定修復
人気プレート:銀行、不動産
2011年第1四半期にも関わらず、中央銀行の信用調整を背景に、貨幣の増加率は明らかに下がり、中央銀行は3回にわたって全面的に預金準備率を引き上げ、工、農、建などの大手銀行の法定預金準備率を20.5%に上昇させました。
しかし、東北証券アナリストの唐亜推計によると、2011年第1四半期には、銀行の業績は前年同期比22%以上の伸びを見せており、第1四半期には上場銀行は依然として輝かしい成績表を提出するという。
これに対して、長江証券も、短期的なリストラ後の銀行のプレートの業績発表期間の予想値を見て景気を回復するとしています。特に4月は、銀行の年報と季報が集中的に発表される季節です。一部の銀行の明るい四半期報は株価に積極的な影響を与えます。投資者は早めに銀行株を待ち伏せしてもいいです。
株の面では、投資家は招商銀行、興業銀行、民生銀行及び浦発銀行に注目することを提案します。
基本的には、不動産業界は楽観的ではないようです。全国の各都市の購入制限規則が1つずつ発表され、3回の規制措置が全国の大中都市で全面的に展開されました。
しかし、長い間の調整を経て、渤海証券のアナリスト、易華強氏は、現在の不動産の評価水準は基本的にコントロール政策による悲観的な見通しを反映しており、下方調整の空間は大きくなく、一定の評価優勢を持っていると述べました。
2011年の業績予想を考えると、不動産プレートの平均株価は10倍前後にとどまる。
しかし、易華強は一部の不動産株だけが注目に値すると強調し、投資家に注意を払うよう勧めています。一つは全国の分布或いは二、三線都市を配置する業界トップ企業で、万科、保利不動産、誘致不動産、栄盛発展などです。
{pageubreak}
インフレ
おすすめプレート:小売百貨、有色
東海証券アナリストの張先萍さんは、第二四半期に入って、
インフレ
依然として市場の注目のホットスポットであり、インフレの恩恵を受けた小売百貨店も近いうちに調整してリバウンドを迎える見込みです。
張先萍さんによると、2010年以来、百貨店の平均収入の伸び率は20%ぐらいで、インフレの背景と消費のアップグレードの背景の下で、小売業全体の利益は、その中で百貨業の弾力性がより優れています。
現在の業界推定値は段階的な低さにあり、業界の「超配合」評価を維持している。
株については、インフレからの主要配置を提案し、段階的な低水準にある高級百貨店:鄂武商、中興商業、広州友誼、銀座株式。また、金銀宝石、通信、自動車の売れ行きが好調で、低地にあると予想されるチェーン会社も注に値する。例えば、潮エイサー、老鳳祥、豫園商城、天音ホールディングス、中大株式。
回復の見通しによって、基本的な金属価格も上昇傾向にあります。インフレも傍から力が高く、金属が高くなります。
その中で、リビア情勢は依然として不安定で原油価格の上昇を促しており、不安を感じている投資家は貴金属を避難所投資の対象として、迅速にゴールド銀価格を押し上げました。
また、希土類金属の価格が大幅に上昇しているほか、金属アンチモン、ビスマス、ガリウム、ゲルマニウム、インジウム、APTなどの新産業に密接に関連した小さな金属価格の上昇が目立っています。
これに対してドイツ証券は、小金属プレートは新興産業の期待を受けて、有色プレートをリードすると予想しています。
同じく有色を見込んでいる東北証券アナリストの楊霞輝氏は、株価が大幅に上昇した中金嶺南や希土類の包鋼レアアース、小金属上場会社の錫業株、金モリブデン株、雲南ゲルマニウムなどの株に投資する機会がないと投資家に提案している。
- 関連記事
- 靴企業の宅配便 | ベストサポート「NBAバスケットボールの国度」
- 靴企業の宅配便 | 印心鳥靴屋さんは二節にわたってファッションコースを販売しています。
- 靴企業の宅配便 | カシロンとブランドのリーダーがまた賞を獲得しました。
- 靴企業の宅配便 | 靴市場の苦境の中で特に新しい道を切り開きます。
- 業界概要 | 紡績シルク企業の社会的責任は何ですか?
- 毎日のトップ | 2012沙湾全国秋ブランド服装博覧会開催
- 毎日のトップ | ビクトリアの秘密の新型はよだれ戦を引き起こします。
- 企業情報 | イーヌが新ブランド戦略を発表
- 企業情報 | ユニクロは完璧な基本モデルを作るために力を入れています。
- 靴の動き | 靴と服のブランドはAPPで販売して顧客にくっつきます。