ホームページ >

家屋販売の仲介契約の手本(三)

2010/11/23 14:59:00 47

住宅販売の間の契約の手本

家屋販売の仲介契約の手本(三)


依頼人:グウグウグウ


住所:______u_u_u_u u_u u_u u_u u_u u_u u u_u u u_u u u_u u u u u


身分証明書番号:グウグウ


勤務先:グウグウ


電話:グウグウグウ


キュゥべえ人:グウグウグウ


法定代表者:グウグウ


住所:グウグウ


甲はその名義の_______家屋を販売したいと考えています。特別委員会は乙に住宅購入者の情報を提供してもらい、甲と住宅購入者が「家屋売買契約」を締結するように協力しています。

甲乙双方が友好的に協議した結果、下記のような合意に達し、双方が共同で遵守するように申し上げる。


第一条住宅販売の基本状況


甲の家は:_________u___u___;;;;建築面積:_______________u_u__u u_____u__u u u u___u________________________


本家屋は中央産室または経済適用住宅、住宅改修室であり、甲は既に上場販売記録表を取得し、合法的に販売することができる。


本家屋は自分で住むために使われていますが、未レンタルで、その権利は設定されていません。あるいは、賃貸に使われています。リース期間は一年後に終了します。借り手は優先購入権を放棄するという書面を持っています。

(別添の声明を添付します。)または、本家屋の共有権者である_u u_u_u_u_u u_u u_u u_u u_u、優先購入権を放棄するという書面を持っています。この部屋を購入しません。

(別添宣言別添)


第二条甲の委託事項


1.乙は不動産購入者を探しています。


2.乙は住宅購入の意向がある人を連れて実際に家を見学する。


3.乙は住宅購入意向者に甲の住宅状況の証明書類などを提供する。


第三条甲の義務


甲はその家を売る権利があることを保証します。

当該家屋に基づくいかなる紛争が発生した場合、甲が責任を負う。


甲は乙に家屋の権利証書のコピーを提供し、甲は当該コピーが原本と一致することを承諾する。


甲は乙に部屋の鍵セットを提供します。


第四条乙の義務


乙は甲のために適当な買い手を探さなければならない。


乙は住宅購入意向者を連れて甲の家を見学する時、屋内施設を損壊してはいけない。


乙は甲の家に対していかなる権利を持たない。


第五条委託期間


本契約の依頼期限は___月で、満期になる前に、甲は委託を解除してはいけない。


または甲は本依頼を解除することができますが、委託行為を解除して乙に損失を与えた場合、賠償責任を負わなければなりません。


契約期間満了後、乙はバイヤーが見つからない場合、本契約は終了し、乙は甲に返却する。

提供する

の材料です。


双方の協議で合意した上で、委託契約を継続することができます。


第六条乙の報酬


乙は居間事項を完成し、即ち甲と乙が提供した家を買う人は『家屋売買契約』を締結し、

甲方

乙に対して____元の居間サービス報酬を支払う。

この報酬は、甲が乙に提供した住宅購入者と「不動産売買契約」を締結した日に支払うものとする。


第七条違約責任


甲乙双方は本契約を真剣に履行し、もし違約があれば、遵守側の損失を賠償しなければならない。


第八条紛争解決


双方が本契約を履行する際の論争は先にしなければならない。

協議する

協議が成立しない場合、いずれの当事者も管轄権のある裁判所に訴訟を起こし、または北京仲裁委員会に仲裁を提起する権利がある。


本契約は双方が署名した日から発効する。


本契約書は一つの様式により、双方がそれぞれ同等の法的効力を有するものとする。


甲(委託代理人):____u_


グウグウグウグウ年ウグウグウグウグウグウグウ月ウウグウ日


乙:グウグウグウグウ


  _________年______月______日
  • 関連記事

家屋販売の仲介契約の手本(二)

契約書の見本
|
2010/11/23 14:58:00
263

家屋販売の間の契約の手本(一)

契約書の見本
|
2010/11/23 14:56:00
198

ビジネス仲介契約の見本

契約書の見本
|
2010/11/23 14:55:00
41

映画とテレビのドラマは居間契約の手本(二)を制作します。

契約書の見本
|
2010/11/23 14:53:00
52

映画とテレビのドラマは居間契約の手本となる(一)

契約書の見本
|
2010/11/23 14:51:00
286
次の文章を読みます

衣料品の卸売業は惨憺たるものである。

綿の価格から市場の服装の幅の違った値上げまで、一つの服の価格が上昇するのは万水千山を経験するだけではなく、さらに多くの伝導環節を経なければなりません。