ホームページ >

英国の調査によると、半分買う?100点試して1点買う

2010/8/12 19:19:00 85

試着ショッピングメーカー

 多くの男性は彼女や妻と買い物をするときに待っている試着室以外の経歴。


英国の調査によると、女性は一生に平均2万1000着の服を試着するが、最後にお金を出して買えるのは約半分にすぎない。


毎月40件の買い物を45年間試行


英国の酒類メーカー、Lambriniが約3000人の女性を調査したところ、女性は平均して月に4回、上着、ジーンズ、スカート、靴など10種類の異なる服を試着していることが分かった。つまり、女性は月に平均40着、年間で480着のアパレルを試しているのです。


女性の一生の買い物意欲旺盛期間を45年として計算すると、女性1人が一生に2万1000着の服を試している。


英紙デイリー・メールは11日、Lambrini社のヒュー・ベイカーの言葉を引用して、「いろいろな服を試してみることは、ショッピングをするときに最も楽しい部分だ。彼女たちは友人と一緒に、試着室に数時間浸かったり、奇妙できれいな服を着たりしている。彼女たちは永遠に街に出ることができないかもしれない」と報じた。


ベイカー氏によると、多くの女性にとって、予算を超えて高価な服を試す機会にもなるという。


買って後悔しても買わなくても後悔する


知名スタイリストパトリック・スワン氏は、「試着室では、靴を含めた一着の服を試着してこそ、どのようにコーディネートするのが最適なのかを見ることができる。もしあなたが服を買って家に帰って、何もコーディネートできないことに気づいたら、それからこの服を棚に上げては、大変だ」と話した。


そのためか、試着は趣味だが、女性は試着した服の約半分しか手に入らない。


このショッピング過程は熟考しているように見えるが、40%の回答者は、家に着くと、買ったばかりの服が自分の好みのタイプではないと感じることがあると話している。平均的な数を見ると、女性は買い物をするたびに永遠に着ない服を1着買ったり、「合わない」という理由で1着返品したりします。


回答した女性の84%は、時々遊びに行きたいだけだが、結局買い物をして家に帰ることを認めた。85%の女性が買い物をして後悔した経験があり、同じくらい多くの女性が買わなかったことを後悔している。


提案:品質の良いものを多くのお金で買う


調査によると、女性が試着して買わない最も一般的な理由は大きさが合わないこと、次に好きではないこと、考えを変えることだという。また、「友達に見栄えが悪いと言われた」という理由で服を返品する女性もいれば、他の服と合わない、スタイルが悪いと嫌う女性もいます。


多くの読者がこの調査を見て疑問を呈した。


英国のクレアネットユーザーはデイリーメールのウェブサイトに「私が試した服の半分を買ったら、私はとっくに破産していた」とコメントした。ベルティネットユーザーは「半分を買う?私は100枚を試してから1枚買う……私はショッピングが嫌いで、私一人ではないと信じています」と話した。


スワン氏は、「良いジャケットやカーディガンは全体を調和させる効果があるので、質の良いものを投資として買うお金を多めに使うことができる」と服装のコーディネートを提案した。

  • 関連記事

サンフランシスコの8つのアパレル会社がアパレルを模倣して起訴された

国際ニュース
|
2010/8/11 21:16:00
134

インド政府は集団作業空間計画を修正、制定した

国際ニュース
|
2010/8/11 18:31:00
124

報道によると、ベトナムの服装と紡織工業は48億ドルを獲得しました。

国際ニュース
|
2010/8/10 19:43:00
107

紡績部:インド紡績は新たな政策が期待されています。

国際ニュース
|
2010/8/10 19:41:00
102

日本の貿易商は各国に対して特恵の枠組みを共有することに対して「単独で享受する」と不満を持っています。

国際ニュース
|
2010/8/10 19:39:00
85
次の文章を読みます

創業投資:これらの分野に金鉱があります。

創業投資は正確な方向を選び、経済が急速に発展している今日、創業はどの分野に金鉱がありますか?専門家は九つの方向をまとめました。人々の基本的な生活に必要な食べ物、着ること、住むこと、旅行のほかに、文、教、体と娯楽製品などがあります。日用雑貨の生産と販売の投資は小さくて、経営は柔軟で、特に民営経済に適して、個人は創業します。