ホームページ >

裏地:価格が上昇傾向にある&Nbsp;生地:相場が緩やかに進む

2010/7/31 14:16:00 32

原料を裏付ける

  

原料を裏付ける

織物:一週間で、裏地市場はあまり出荷しませんでしたが、価格の動きは上昇しています。洗浄塔夫、半弾春亜紡績の二種類の価格は上昇しています。その中で、洗浄塔夫210 Tの製品は比較的強い販売の勢いを見せています。

サテンの紋様、_の紋様の前の段階の落ち着いた散布の綾織の製品の異軍の突起は投げて活発にさせて、製品は印紙を移転した後に、海寧に売って皮の詰め物の中で材料に用いて、市場の主流の品種は舒美の絹織物、美しい絹織物などがあって、白地の布の価格は比較的に安定して、その中の1項の放水の舒美の裏地は盛沢市場で比較的によく売れて、この布地はFDY 68 D/24 fとDT Y 75 D/36 fを採用して織ります。

白地の絹織物は整理した後に、絹布は手触りが柔軟で、光沢があって明るく美しいです、静電気などの特徴がなくて、製品は中、高級なスーツ、コート、皮の詰めなどの裏地をします。

既製服は快適で長持ちします。

色は濃紺、コーヒー、野菜グリーン、グリーン、浅蟹グリーン、タバコ色、深灰などが一番人気です。市場の成約規則はまず色を決めて、後で色を染めて取引します。

そのうち、一つの一般的な規格は17*3*33で、重さは65(g/m 2)ドア幅は150 cmです。

ジャカードの黒い絹布の中で材料のシリーズの市場は依然として比較的に滞りがない取引の態勢を維持して、今週の内に価格の動きは非常に小さいです。

ポリエステルシリーズは「価格が安定している」相場です。

ニットネットの目には布地の売れ行きが伸びていますが、市場価格の変化はとても小さいです。

現在の市場では「人糸交錯絹織物」の中の布地が非常に人気があり、秋のレジャー服の中で高級な服装の理想的な裏地です。

彩色旗紡績、高密尼紡市場の出荷量が増加し、製品は彩色旗の生産に用いられます。

来週の相場は上昇率が多いと予想されます。


  

ファブリック

状況:各地から

衣料品市場

情報フィードバックを見ると、今は秋冬の服の購買が蠢動しています。服メーカーの生地は新しいものを選んで、デザインは新しくなります。

今週のファブリック市場の取引のホットスポットは多くないですが、薄いファブリックの「記憶ファブリック」の市場動向は再び好調になりました。その中の一つの「光真似記憶」は最近の市場の動きは順調で、了解によると、この製品はポリエステルを使用しています。

普通のアナログメモリ生地を改良して、生地の光沢感を強くして、金属の明るさを感じます。

その布地の幅は148 CMで、1平方メートルあたりの布の重さは約115グラムで、現在発売されている卸売り価格は12.00元ぐらいで、色が豊富で、豊富です。

この生地は若い女性のファッション、スーツ、スカートなどの服を作るのに適しています。

トップスになったら、綺麗で美しく、魅力的です。

最近は喷き出しタイプの生地の贩売も伸びています。その中でも、锦绵シリーズの制品が一番人気があります。

ニットは編種された生地が加熱傾向にあり、短毛織、粒絹、母子ストリップなどの品種で取引が活発である。

コーティング生地は最近の色の白地市場の主導的な販売商品となりました。特に各種類はPV.PU.圧延を経て、銀を塗ります。白などの工芸処理後の生地は市場の供給が豊かですが、量が多すぎる市場圧力が現れていません。

最近の市場取引は少し暖かくなりました。

複合生地の取引が頻繁で、その中で、スプレー複合生地、電気刺繍複合生地の販売が目立っています。

来週のファブリックの相場は安定した調整を中心としていますが、レジャーファブリックの市場の後期の販売量は局部的に開けます。

  • 関連記事

2010-11年度インド綿生産高の増加

関連資源
|
2010/7/31 14:12:00
43

今週(7.26-30)綿鈴虫の発生と防除状況

関連資源
|
2010/7/31 14:09:00
16

トルコは綿花の生産量の低下を心配しています。

関連資源
綿
|
2010/7/31 12:00:00
36

江蘇省全域で春繭の価格が上昇します。

関連資源
|
2010/7/31 11:58:00
36

義烏は紡績城にタオル製品のパートナーを探しに行きます。

関連資源
|
2010/7/31 11:55:00
43
次の文章を読みます

紹興の元素のファブリックは世界大会で異彩を放っています。

紹興の元素のファブリックは世界大会で異彩を放っています。