ホームページ >

問題の半ズボンは専門店で返品できます。

2010/7/30 8:55:00 74

真ビスパンツ七匹狼

先日、北京市工商局が服装の抜き取り検査を行いましたが、65種類の服装に不合格がありました。その中には真ビス、七匹狼、アイガー週末などのブランドが生産した個別のデザインの服が含まれています。

以上の三つのブランドの服が済南で販売されているところを訪問しました。販売員はこれについてよく知らないと言っています。

ビウスの全国カスタマーサービスのスタッフによると、問題の半ズボンを買った消費者はレシートで専門店に返品できます。


北京工商局のウェブサイトで発表された抜き取り検査の状況から見ると、65種類の不合格な服装には主に成分にミスがあり、色褪せやすい、ホルムアルデヒドの基準超過、PH値の基準超過、毒が含まれている物質などがあります。

「満福鑫」と「創今威」の二種類の服は発癌性芳香アミン染料も検出されました。


暴露された不合格ブランドの中で、七匹狼、アイガー週末、真維斯などは済南で専門店やデパートの売り場があります。

七匹狼の女性ポロ襟の短いTシャツから不合格成分が検出されました。真維斯のショートパンツは色落ちしやすく、色ムラ不良が検出されました。アイガーの週末のズボンはPH値が基準を超えています。


これらのブランドの泉城路近くの専門店や専門店を訪ねました。

真ビスの専門店で、消費者の名義で販売員に聞いてみました。ネットでこのブランドの服の不合格を見ました。どの服が不合格なのかを知りたいです。返品の手続きができますか?

案内員は茫然とした顔をして、関連ニュースを見たことがないと言いました。会社からの情報も聞いていませんが、商品の品質は大丈夫です。


その後、七匹狼とエイベックス週末の売り場に行きました。販売員もびっくりしました。関連ニュースはまだ分からないと言っています。消費者も返品に来ていません。

七匹狼専門店の販売担当者は「私たちの服は棚に上がる前に権威のある検査を受けていますので、品質に問題はありません。」


その後、私は真ビスの400全国カスタマーサービスに電話しました。「問題のある服装」と聞いたら、まずカスタマーサービスの人が筆者の身分と電話の目的を聞きました。そして電話番号を教えてくれました。

この番号で電話をかけたら、なかなか電話に出られませんでした。

再びカスタマーサービスに電話した後、もう一人のカスタマーサービスのスタッフは、一部の製品の色の堅さが問題を検出されただけで、製品は工場出荷時に専門の検査を厳しく受けています。今回染色問題が発生したのは黒い半ズボンで、工場出荷時に一部の部分が把握できていないためです。

現在、一部の商品を再検査に送りましたが、問題があるお客様はレシートを買って専門店に行って返品してもいいです。高層も緊急にこのロットの商品が全国的に下段されているかどうかを検討しています。


また電話で七匹狼ブランドの全国カスタマーサービスに連絡しましたが、カスタマーサービスのスタッフによると、昨日は全国の多くのメディアから電話取材がありました。カスタマーサービスのスタッフはこれらの筆者の名前と単位をメモしてから、関連状況を通報します。

この不合格の女性ポロシャツについて、顧客サービスは、このブランドの服には絶対に毒染料が含まれていないと言いました。

成分の不合格が検出された商品は1998年の関連規格によって生産されましたが、最新の関連基準に達していないだけです。

現在もお客様から不良品に対するクレームがありません。


筆者はエイベックスの週末ブランドのカスタマーサービスにも何度も電話しましたが、なかなかつながりませんでした。


問題の服装は何の危害がありますか?


皮膚の感染を引き起こすことがあります。芳香アミン染料を含む発癌性です。


これらの問題の服装について、済南の消費者は問題の食品に対してそんなに関心を持っていません。

昨日はアイガーで週末に女装を買った張さんは服を買うなら、まずデザインと色を選び、その次に生地が快適かどうかを見ます。露出された色の堅牢さ、PH値が基準を超えていることなどについて、張さんは言います。


これに対して、山東省の品質監督繊維検査局は課長に紹介されました。ホルムアルデヒドの含有量、PH値が基準を超えて、色の堅牢度が足りないです。

今年1月1日、10項目の服装国家基準が有効になり、服のPH値とホルムアルデヒドの含有量について具体的に規定します。

服のPH値が高すぎると、皮膚を刺激し、皮膚の感染を引き起こします。皮膚が長期的にホルムアルデヒドに接触すると、皮膚炎や皮膚のかゆみなどを引き起こします。


多くの消費者にとってはなじみのない芳香族アミンは、主に染料の中に存在しています。特に子供服の中のいくつかのキャラクター、鮮やかな花などの柄のところや、大人の夏に着る比較的薄い文化服、カジュアル服の上にあります。

紡績企業が芳香アミン染料を大量に使うのは、価格が安いだけでなく、このような染料の色がそろっていて、着色力が強く、色が長くて、色の堅牢度が高いからです。

しかし、芳香性アミンの発がん性はホルムアルデヒドよりも強いです。消費者が紡績品を買った後、普通は水洗いしてホルムアルデヒドの大部分を取り除くことができます。

芳香アミン染料は水に溶けないだけではなく、織物の外観からも見分けられない。

一部の芳香アミンが合成した染料は、毒性の潜伏期間が十数年にわたって続き、膀胱癌、輸尿管癌、腎盂癌など多くの病気を引き起こすことができます。


 

  • 関連記事

伝統的なファッションモデルは電子商取引の波にどう対応しますか?

ニュース
|
2010/7/30 8:53:00
79

ファッション市場は電子商取引の時代に入りつつある。

ニュース
|
2010/7/29 15:17:00
93

九堡市場のショッピングモールの服装のビジネスチャンスははっきりと現れています。

ニュース
|
2010/7/29 14:43:00
72

シルク加工企業は中国シルク市場の言葉権を奪おうとしています。

ニュース
|
2010/7/29 14:41:00
83

なぜ我が国の靴の服などの国内販売は海外販売より高いですか?

ニュース
|
2010/7/29 14:17:00
74
次の文章を読みます

鄭州の服飾の高調はブランドのマーケティングの新しい1ページを開けます。

7月18日、鄭州のタキレダの女性ズボンは自分のイメージの代弁者の許晴を鄭州に招いて、秋冬の新商品の発表会を催しました。