ホームページ >

竹の繊維は糸を紡ぐべきでなくて、一回の転覆性の革命

2010/7/19 19:42:00 48

ナイロン繊維

業界関係者は、これは竹の繊維の応用史の前の一回の転覆性の革命で、竹の繊維の糸の誕生、みごとに“竹の繊維が糸を紡ぐべきでありません”の“禁制区”を突破して、織物のために新しい領域を切り開いて、竹の繊維を更に環境保護、更に健康で、更に心地良い別種の“綿”にならせます。


話をする

低炭素

経済、人々は自然に新しいエネルギー、新技術、新産業を連想しますが、伝統的な紡績業界の中で、我が市の多くの企業は着実に低炭素経済を実践しています。

震綸綿紡有限公司は国内でバイオマス再生セルロース繊維紡糸製品を専門に生産している企業です。複合型、差異化バイオマスの紡糸製品の開発を加速するとともに、製品のモデルチェンジを推進し、エネルギー消費を低減し、グリーン発展を実現します。


人々の生活水準の向上に伴って、消費は年々増加し、織物に対する需要も日増しに増大している。

それに対して、地球上の耕地面積は縮小しつつあります。これは紡績の主な原料である綿の供給がますます厳しくなります。

そのため、綿の代わりに紡績原料を開発することが重要です。


近年来、低炭素主流に対応した新型エコ型

繊維

———竹の繊維が静かに興っています。

震綸綿紡は生物産業を狙っています。一年以上の技術的な難関を経て、竹繊維をハイエンドの織物に成功させて、織物をより健康で快適で、便利で、安全で、環境に優しいです。

会社はニット生地、家庭用紡績用品の開発を通じて、竹繊維シリーズ製品の生産能力を形成しました。

業界関係者によると、これは竹繊維応用史上の転覆性革命で、竹繊維紡糸の誕生は「竹繊維不織糸」の「禁制区」を突破しました。紡績品のために新たな分野を開拓し、竹繊維をより環境に優しく、健康的で、より快適な「綿」にしました。また、限られた紡績資源の供給に新たな道を提供しました。竹資源の利用率と付加価値を大幅に高めました。


自主的な知的財産権を持つ竹繊維シリーズの糸は循環経済に適合し、

低炭素

経済的に要求される新型バイオマスセルロース、繊維糸は、広大な発展空間を有しています。

会社の呉建坤副総経理によると、竹繊維シリーズは三大発展の優位性を持っています。第一に、わが国の竹類の資源が非常に豊富で、竹はまた一種の速生植物で、十分な原料供給源があります。

第二に、吸湿、通気、速乾性、防ダニ、消臭、抗菌、親肌の役割を持ち、その端末製品は天然抗菌、放射線削減などの機能で消費者に人気があり、時代の新たな人気となりました。

第三に、竹繊維シリーズの糸は生産過程において、原料生産、加工から生地、服装の形成まで、消費、廃棄、回収処理まで、各段階で環境保護性を維持しています。


竹繊維シリーズの紡績糸が登場して以来、ナイロンの紡績は急速な成長を維持しています。

会社は更に消費の流れに順応して、竹繊維シリーズの深層開発と市場開拓を拡大し、産業チェーンを絶えず拡張して、竹繊維紡織布地のほかに、竹繊維ニット生地を深く加工して、下着、パンツ、運動服、タオル、靴下、医療用マスクなどの日用紡績品を作っています。

  • 関連記事

金竜機械「五合一」を組み合わせて抵抗力をアップグレードします。

新発明
|
2010/7/17 17:43:00
25

国内初の全自動落紗ロボットが新たに登場しました。

新発明
|
2010/7/17 17:39:00
40

紡績機展:雪亮創新製品は業界で認められています。

新発明
|
2010/7/17 17:36:00
41

盛沢市場の記憶と服装のファブリックは独自に流行しています。

新発明
|
2010/7/17 17:32:00
31

新型の高性能PTTはポリウレタンに取って代わることができます。

新発明
|
2010/7/17 17:28:00
40
次の文章を読みます

中国の美利奴の超細い羊毛の織物は試作に成功しました。

新疆農業開墾科学院によって開発された中国の美利奴超微細型羊毛織物が試作に成功した。