ホームページ >

印刷機械は効率的で環境にやさしいことに注目しなければならない。

2010/6/23 15:31:00 52

いんさつ

  いんさつ業界は近年の発展を経て、印刷技術も印刷設備のレベルも明らかに向上した。印刷生産は伝統的な粗放式の加工モデルを変え、情報技術、生物技術、自動化技術などのハイテク技術と徐々に融合している。高効率短フロー、気流染色などの新型印刷技術の開発応用は、印刷製品の付加価値を高めるだけでなく、資源を節約し、汚染を減らした。印染業界の低浴比、低エネルギー消費の設備は次第に増加し、設備の自動化制御レベルが向上し、精密度が向上し、紡績品の品質を高めただけでなく、資源利用率を高め、汚染物の排出を減らした。もちろん、一部の染整設備には使用年限が長く、技術レベルが低いという問題があり、国産設備の自動化レベルは国際先進レベルと比較して依然として一定の差がある。わが国の印染業界全体の設備レベルにはまだ大きな向上の余地がある。


 いんさつ業界参入条件(2010年改訂版)は、高効率、省エネ、低消費の連続式処理設備とプロセスを優先的に選択すべきであることを含む、印刷項目の新築または改築・拡張を規定している。国家政策の要求と印染業界自身の発展の需要から見ると、私たちは染整設備がいくつかの方面の要求を満たすことを望んでいる。一つは、より効率的で環境にやさしいことを重視することです。染整設備は設計案の中で技術の最適化を追求し、資源とエネルギーの消費を減らし、効率的で環境保護の目的を達成する。効率的な前処理、少水印染加工技術と設備をさらに研究し、設備のオンライン検出と自動制御レベルをさらに高め、ますます高い環境保護要求を満たす。第二に、新型繊維原料の染め加工の需要を満たす。紡績技術の発展に従って、ここ数年多くの新型繊維原料が絶えず現れ、PTT、COOLMAX、竹パルプ、トウモロコシ、天糸、モルタルなどの新型繊維の開発と応用は、生地の快適性、機能性と環境保護性を高め、同時に印染加工に対して新しい挑戦を提出した。染整設備生産企業は製品の要求に応じて相応の染整加工設備を提供しなければならない。


私たちは今回の紡績機展で、より先進的で実用的な染整加工設備を見たいと思っています。現在、世界の印染界は生態観念で新技術と新設備を開発し、生産過程の各段階の生態環境保護を重視しており、これは印染と印染機械業界の技術進歩、印染製品の品質と環境保護を高める上で重要な意義を持っている。同時に、今回の紡績機展にもっと先進的な国産染整設備が現れることを望んでいる。近年、中国の染整設備は環境保護、省エネ、高効率の方向に発展し、世界の先進レベルとの差を日増しに縮小している。最後に、国産印染設備の安定性がさらに向上し、国内設備生産企業がアフターサービスを根本的に重視し、印染企業の需要を満たすことを望んでいる。

  • 関連記事

紡績機械業の発展は&Nbsp;自動化の水準を高めるのが趨勢である。

専門市場
|
2010/6/23 15:28:00
56

紡績機械業は製品の機能性と安定性を改善する必要がある。

専門市場
|
2010/6/23 15:26:00
36

紡績機産業のグレードアップはハイテク装備を呼びかけます。

専門市場
|
2010/6/23 15:25:00
55

古い織機にも「春」があります。

専門市場
|
2010/6/23 15:16:00
47

機能型ブランケットが好評です。

専門市場
|
2010/6/23 15:13:00
65
次の文章を読みます

361°は卓球超試合のために新しい装備を開発します。

2010年361°中国卓球クラブスーパーリーグが6月9日、山西省呂梁市の大土河クラブで開幕した。今シーズンのハイライトの一つは361&degです。出場した女子選手のために青春の活力あるスカートを作って、彼女たちの元気と健康美を今シーズンの美しい風景にします。同時に、新シーズンは新たな統一的なスポーツ展示を採用します。