ホームページ >

山東の毛皮のけものの発展は“精華”を要します。

2008/5/3 0:00:00 55

山東省の養殖業者が密集している臨沂地区では、タヌキの価格は40元から60元に暴落しました。

このような超低価格は従業員の積極性と自信に大きく影響します。現在の低価格問題について、中国の有名な毛皮獣養殖研究専門家である吉林省中国特産研究所研究員の郭永佳先生に聞きました。郭先生はこの問題について自分の意見を提出しました。

彼は山東省が中国皮毛獣の生産の先導者として、当面の市場を調整すべきだと考えています。特に過去の歳月に、毛皮獣の養殖業が過度に長毛類皮毛獣の養殖を提唱し、短毛類皮毛獣の成長と発展を見落としました。

将来の流行に対して、山東省は短毛類の毛皮獣の代表であるミンクの養殖力を強化し、優良なミンクの養殖量を拡大し、商品の皮の品質を向上させ、最大の生産効率と引き換えにする。

また、ミンク養殖場では、種の源、環境、飼料、管理などの総合的な要因に注意し、人工的な要因で養殖の効果が低下することを避けなければならないと紹介しました。


  


ネットユーザーの話によると、山東省文登市侯家鎮のミンク養殖業者はすでに産業調整を行っており、40%--50%の標準ミンクを切り落とした。これは今後山東省のミンク産業のために最も多くの種類の基礎を打ち立てた。

私もずっと山東省の沿海の線が長くて、漁業の資源の豊富な優位を発揮することを提唱して、優先的にテンの産業を発展して、キツネの皮とタヌキの皮を兼営して、山東省に中国の毛皮のけものの産業の発展の成り行きを指導させて、全体の上から山東省の段階の競争の実力を昇格させます。


  


山東省は一部のムジナの養殖を放棄すべきです。ムジナの皮の品質と天然気候では河北省唐山と東三省のムジナの皮と競争できません。私達は多くのムジナの皮を愛着して楽しい過去を過ごしました。

悪循環の悪循環によって、山東のタヌキの皮のブランドは最大の損害を受けました。


  


山東省のウサギ業については、ウサギとウサギの成長に力を入れ、ラッコウサギの養殖を補助し、山東省は他の養殖肉ウサギ省と比べられないほどの輸出優勢を持っています。

長い毛のウサギの従業員は多くて、情報の掌握力は強くて、養殖の技術は熟していて、着実に前進することができます。

ラッコウサギの山東での発展はすでに長い特徴がありますので、ラッコウサギ場は規模化を強化し、多色彩色化の発展には低リスクの道が必要です。


  


山東省の皮毛獣産業は閉鎖的な個人ではなく、中国の皮毛獣の発展方向に溶け込む必要があります。また、自分の鮮明な特徴と合理的な産業構造が必要です。

リーダーシップの流れは前向きな思考と勇気が必要で、山東人はこれらに不足していません。

  • 関連記事

2008年中国皮毛業はどうやってハイライトを探しますか?

靴の副資材
|
2008/5/3 0:00:00
91

崇福が毛皮の盛会を上演する浙江省の60%の草はここから由来しています。

靴の副資材
|
2008/5/3 0:00:00
70

白狐の皮の裏の相場は楽観的な態度を示している。

靴の副資材
|
2008/4/30 0:00:00
51

テンの皮の販売価格は堅くて、とても楽観的です。

靴の副資材
|
2008/4/30 0:00:00
62

タヌキの皮の夜明けは目の前に光り輝く時が来る。

靴の副資材
|
2008/4/30 0:00:00
55
次の文章を読みます

2008年中国オリンピック靴業発展現状調査