ホームページ >

朝九晩五組族はどうやって兼職の創業を実現できますか?

2008/3/22 0:00:00 6

朝九晩五のサラリーマンは固有の給料を守る以外に、多くの人がアルバイトをして創業し、より大きな価値を追求したいと考えています。

仕事と起業という魚と熊の手を兼ねたいいことがどうして実現できますか?

起業家たちの指導を見ます。

私はサラリーマンです。周りの友達が自主的に起業しているのを見て、自分も起業したいですが、時間があまりないです。

また、私はまだ心配しています。今の仕事はまあまあです。

今は会社を辞めて起業したら、起業に失敗したら、リバウンドになりかねないと思います。

今は迷っていますが、どうすればいいですか?

これは創業の時代で、自分で創業して支配人をしたい人はだんだん多くなってきました。その中にも盛さんのようなサラリーマンがたくさんいます。

_盛さんが直面した問題:時間がタイトで、資金が限られていて、経験が足りなくて、損得があって、ほとんどの自主的に創業したいサラリーマンが出会う問題です。

これらの問題に対して、私たちの提案は、的確な措置をとることです。

リスクを冒さずに創業の味を味わいたいサラリーマンにとっては、アルバイトをしてみてはいかがですか?

現在は北京、上海、広州などの大都市で、サラリーマンがアルバイトをするのはよくある現象です。

アルバイトのポジションは高いか低いかは、それぞれの能力、チャンスによって決められます。

しかし、どんなアルバイトでも、能力を鍛えて、経験を積むことができます。同時に、一定量の資金を貯めることができます。また、出勤時間を使わないので、今の仕事を放棄しなくても、起業したいサラリーマンの不足を補うことができます。

仕事で蓄積した資源と築き上げた人脈を十分に活用する。

これはサラリーマンの特徴であり、サラリーマンの強みでもあります。

適切なパートナーを選んで起業する。

一部のサラリーマンは自分で起業する時間がないですが、一定の資金を提供したり、一定の業務経験と業務ルートを持っている場合、パートナーを探して一緒に起業することができます。

パートナーと一緒に起業する時に注意しなければならないことは、責任、権利、利益は必ずはっきりと区別して、書面文字を形成したほうがいいです。双方のサインは証人がいます。

よい製品の代理をするのもいいです。

今は新聞や雑誌を開いて、商品の代理店を探している広告があちこちにあります。

一部の人はこのような広告に対して本能的に排斥する心理を抱いています。全部詐欺師だと思っていますが、実はそうではありません。

ここには同じく金山が隠れています。あなたの目が必要です。

プロダクトエージェントを選択するには、最も重要なのはプロキシ製品の発展の見通しを見極めることである。

成熟した製品は全世界で広告をして代理を探す必要がないので、広告をしなくても多くの代理人が訪問してきます。

広告募集代理の製品は、一般的にはまだ市場開拓段階にある新製品です。そのため、どのように製品の市場見通しを明らかにしますか?つまり、代理店の「銭」景は、一つの学問です。

ここにはいくつかの原則があります。参考にしてください。

製品を選ぶには、本物でなければならない。正規企業が生産しなければならないので、関連部門の認証を受けたほうがいいです。合法的な手続きがある製品です。

製品の独特性と敷居が高いです。一部の製品はとてもいいですが、模造しやすいです。結局市場が開けば、風に従う人がどっと上がり、市場がすぐに崩れます。この時一番苦労したのはメーカーを除いて、代理店です。

_4、直接メーカーと接触したほうがいいです。中古または三手の代理店をしないでください。メーカーに特別な要求がない限り、。

もし中古、三手の代理店を作るつもりなら、上級代理店があなたに残した利益空間が十分かどうかを考え、もう一つは上級代理店の人柄と信用を考慮し、三つは上級代理店とメーカーの関係を考慮しなければならない。

  • 関連記事

2008年の大学生の創業の最も信頼できる4つの方向

創業必修科目
|
2008/3/22 0:00:00
6

どうやって創業業界を選択しますか?

創業必修科目
|
2008/3/21 0:00:00
4

専門家はどのように不足している人材になるかを教えています。

創業必修科目
|
2008/3/21 0:00:00
5

普通のところから商機を探すなら,小さなことであってもいいということではない。

創業必修科目
|
2008/3/17 0:00:00
4

創業者は創業政策をよく使います。

創業必修科目
|
2008/3/17 0:00:00
6
次の文章を読みます

金儲けの機会を見つけることを学ぶ