ホームページ >

靴の履き物ブランドeccoは新型の環境保護タンニン技術を押して、牛皮1枚で20 Lの水を節約できます。

2018/9/17 14:12:00 133

靴はeccoを履きます。環境に優しく、歩きやすいです。

  

デンマークの快適靴靴靴と革製品のEcco(愛歩)は5年間の研究を経て、新型エコ節水のタンニン技術を発表しました。


  

なめし革工芸

の歴史は一万年前までさかのぼります。伝統的なタンニン技術は大量の水資源を使って完成できます。

によると

皮革業界

Leather Working Groupが収集したデータによると、毎年全世界の製革業は4000億リットルの水を消費する必要がある。

最新のドライタンニン技術を採用することで、節水タンニンを実現し、水資源の節約に重要な役割を果たします。

DriTan_工程の原理は、牛皮を濡らした後に染色し、染めた効果と伝統的ななめし革工芸で作られたものです。

毛皮

品質、色、耐摩耗性、製造時間には違いがありません。

Eccoは世界中に2200のブランド店と1.4万の販売店を持っているだけでなく、他のハイエンドブランドにも毛皮を提供しています。

製品の供給を保証するために、Ecco_は毎年125万枚の牛皮をなめす必要があります。

DriTan技術を使うと、牛革1枚あたり平均20リットルの水を節約でき、年間2500万リットルの水を節約でき、9000人の日常の水需要を満たすことができます。

Eccoによると、伝統的なタンニン技術を使えば、会社だけでオランダに設立された製革所は毎年ゴミ埋立場の廃棄物を600トンまで運んでいます。40台の廃物車を満たすことができます。

DriTan_技術を応用して大量の水資源を節約しただけでなく、廃水排出と化学製剤の使用も極めて大きく減少しました。

DriTan節水製革技術の開発は無水製革への第一歩です。

ミレニアム世代の消費者は環境保護と会社の社会的責任感を非常に重視しており、DriTan技術は彼らの信頼を勝ち取ります。

Ecco応用研究部門のディレクター、Thomas G_gsig氏によると、DriTan技術は大規模な製革工場だけでなく、小型会社にも適用されるという。

DriTan_技術を使うなら、追加の設備を増設する必要もないし、新しい設備を買う必要もないです。

化学製剤

既存の製革マシンはDriTanの技術要求を完全に満たすことができ、会社の負担を増やすことができません。

今週末、東京は2018年に開催されます。

世界水資源大会

(IWA World Water Congress&Exhibition)。

会議期間中は、ECCOがDriTan技術を使って作った定番アイテムです。

ソフト8靴

特別記念グッズは東京・銀座で発売されます。

消費者はますますブランド企業の社会的責任感と環境保護の面での貢献を重視しています。これは多くのブランドが製造プロセスを改善し、さらに環境にやさしい原材料を開発しました。

  • 関連記事

Air Jordan 6丨大な人物のグランドシューズ

靴の動き
|
2018/9/14 15:25:00
253

東莞製靴業の異郷は生活を求めます。規模は全体的に水に縮み、まだブランド作りを模索しています。

靴の動き
|
2018/9/12 13:11:00
110

ダッファニー、ペレ…これらのかつての“靴の王”はまだ着ていますか?

靴の動き
|
2018/9/10 10:49:00
96

ここを見て!工業用ロボットで作ったファッションの女性靴の長さはどうですか?

靴の動き
|
2018/9/1 14:27:00
159

一部の国内のスポーツウェアが苦境に陥っている業界は、複数の挑戦に直面しています。

靴の動き
|
2018/8/24 9:56:00
72
次の文章を読みます

KISSCATロンドンファッションウィークはデザインを覆すほど、ロンドンを驚かせました。

KISSCATロンドンファッションウィークは完璧に幕を閉じて、今回のショーは国際潮流と中国伝統文化、美学内魂を融合させて、絶えない衝突、理解の中で、自分の態度で何が“中国の英雄”ですか?