ホームページ >

自然に戻すなら、Diorのような広告が効果的ですか?

2018/7/25 12:12:00 76

広告、Dior、贅沢品、

三四線都市にある工場の女性労働者は、乱暴な広告を見るべきですか?

1

多くの贅沢なブランド2018年秋冬シリーズで、Dior新品の鞍バッグは土臭い広告で重囲を突破しました。

438万の動画の再生量、累積して2万を超える転送と評論数、多くのネットユーザーは二次放送を見てからわざわざDior微博を探してこの短編を見ます。

この「Dior 2018秋冬既製服シリーズ馬鞍包X Elle Lee」という広告が引き起こしたのは論争ではなく、完全に一方的なマイナス評価で、Dior真愛粉面でもこのビデオに対しては言葉が出ないかもしれません。

公平に言えば、この広告を発表する前に、Dior広報チームはこのビデオの調整上の違和感を意識できないはずがない。

では、このような激しい市場反応はDiorです。

市場

チームが欲しいのですか?原稿を締め切る前に、この7月20日にオンラインした短編はまだDior公式微博のページに保存されています。データの伝播は継続的に更新されています。

Dior側はこれまで公式の対応をしておらず、取材にも触れていませんでした。

前回Dior中国が似たような状況に陥ったのか、それとも昨年10月に趙麗穎が英語の発音で突っ込まれたのか、Dior迪奥香氛は世論が発酵してから一週間ぐらい経った後、関連の微博を削除しました。

Diorブランドを20年以上担当したことがあります。

Sidney Toledano

趙麗敏がブランド大使を務めていることに対して、インタビューで強硬に答えたことがあります。外界の一部の言論を認めないだけでなく、新しい大使を任命したことによって、より多くの若い世代の消費者を引きつけたことも明らかにしました。

服のデザインから着こなすようになりました。

ファッション

達人の日に日に頻繁なインタラクション、Dior高層は全世界ですでに若い化、流量は王のマーケティング戦略になりました。

しかし、Dior_中国のマーケティング上の転覆を「若年化」というだけでは、ブランドが中国の若者に対する誤解の深さとしか言いようがない。

これは市場の洞察とは関係なく、審美的なボトムラインにしか関わっていないと言うべきです。

一群の嘲笑の議論に加えて、検討すべき論調は、欧米において無修正図広告とビッグモデルブームが起こっている中で、これは中国の職場の大部分の女性像を如実に再現しているということです。

真実は粗末ではない。

Calvin Klein下着広告もビッグサイズのモデルを使っていますが、相変わらず「ビッグサイズでも自信がある」というコンセプトで、CM撮影は一貫した水準を維持しています。

皆さんがよく知っている例としては、最近のSK-II花大予算で推すすっぴん広告は、真実の前に並んでいるのは依然として美感です。

逆にDior_中国という広告を見ると、揺れて押して回るシーンも店員の愛想のいい笑顔も、鏡に対して拗ねる姿も、拝物の浅はかさを表しています。

プロの光と後期の光がないので、これは公式広告か、それとも友達サークルの代理購入生かを見分けられます。

また、価値観が多様であっても

市場

「リアルマーケティング」はすべての種類やブランドにも適用されません。

長年ここで堅持してきたブランド、例えばDove、H&M等、多くの人に消費される速い消耗品です。

消費者がなぜDior広告に刺されたのかというと、ぜいたくなブランドが数十年かけて丹念に吹きつけた泡が突き破られたからです。

これは人々に昔Dior_のために使ったお金の価値がないと感じさせて、心から愛しているカバンが突然都市の麗人の模範となりました。

どのように痛くないですか

業績の圧力は高級ブランドの電気商に対する態度を変えました。かつて「ネットでぜいたく品を買うと8割が偽物だ」と非難したエルメスもWeChat公衆号に期間限定店を開設しました。カルティエ、万国時計、万宝龍、瓏首を高くして、マイクロクレジットの販売プラットフォームを開通しました。

ディオールは友達圏で初めてバッグを販売する贅沢なブランドです。

しかし、チャネルの変化は、贅沢なブランドが中国の消費者を微商消費者にする理由ではない。

広告は消費者の心の中のあこがれの生活形態を投影すべきで、十数元のアイスクリームから万を超えるバッグまで、このようではありません。

生活の断片を使うことで消費者の共感を呼び、消費を促進するという考えは、巧妙ではないだけでなく、ブランドが彼らを軽蔑しているように思われます。

「四四四線都市の工場で働いている女性は、粗暴な広告を見るべきですか?」台湾奥美策略の葉明桂さんは、これは広告業によくある落とし穴だと思っています。

  • 関連記事

トーチカの獅子竜の半年の損失は千万香港市場の小売苦境の見通しを過ぎて困惑します。

産業透視
|
2018/7/25 12:04:00
109

匡威もかつて輝かしいことがありましたが、どうしてナイキに買収されましたか?

産業透視
|
2018/7/24 15:13:00
405

ZARAが価格戦に巻き込まれました。「唯不破」の霊薬が効かなくなりました。

産業透視
|
2018/7/24 13:44:00
85

海澜の家:左手で配当します。右手で募金します。

産業透視
|
2018/7/23 12:09:00
51

バーバリーさんが2806万ポンドを焼き払った後、「焼却経済学」とは何ですか?

産業透視
|
2018/7/23 11:32:00
55
次の文章を読みます

第二四半期に世界で最も人気のある贅沢ブランドランキングを発表したのは誰ですか?

イギリスエレクトリックのウェブサイトLystが最新発表した2018年第二四半期の贅沢ブランドブームランキングによると、GucciはBalenciagaを超えて第1位となり、次いでストリートトレンドブランドOff-Whiteの創始者Virgel Ablohは今年初めにLouis Vuitton男装創意監督に任命され、Balenciagaは第3位となった。