ホームページ >

上海港通、深港通の開通はA株になり、入摩の重要な支えとなりました。

2017/4/2 11:47:00 38

上海港通、深港通、A株

A株は衝突して、過程は結果よりずっと重要で、私達に中国の株式市場の発展の過程の中で存在する問題と改善の地方を見させて、A株の制度の完備と改革を推進します。

まず、国内の株式市場が世界に向かうために良い環境を作ります。

A株は衝撃を受けて、中国の株式市場を世界経済の発展の大きな流れに溶け込ませ、世界経済に発展の活力を注ぎます。同時に国内の株式市場のために世界に向かって良い環境を作ります。

QFII/RQFIIの限度額に関する制限が徐々に開放され、上海港通、深港通の開通は、いずれもA株の衝撃入摩の重要な支えとなります。

中国株式市場と成熟市場の株式市場文化は積極的に融合します。

第二に、国有企業の改革は、株式市場の品質基準の継続的な出現を促進します。

A株は国内株式市場の優良品質基準を構築するために、市場改革の先頭に立って、国有企業改革は株式市場に優良品質の投資基準を作成し、良い上場会社の株価評価システムを形成するなど、積極的な役割を果たします。

ブルーチップ市場構造を絶えず確立し、上場会社の現金配当を積極的に提唱してこそ、A株の参入に良好な環境を作ることができる。

第三に、市場一体化は投資家の資産配置システムを絶えず改善させる。

A株の衝撃は上海港の深い一体化発展を直接推進します。同時に、更に全世界の資源の

設定を最適化する

グローバル化の様々な金融資産管理商品の豊富さを通じて、投資家の良好な資産配置の実現を助け、国内市場への集中投資をある程度避け、投資リスクを招く。

最後に

A株

インパクトが監督の視野を広げる。

A株の参入、国際資本の進出、国内資本の流出、投資家の国際的な資産配置の活性度の上昇など、当面の市場監督に新たな課題をもたらす。

したがって、「法による監督管理、厳格な監督管理と全面的な監督管理」の理念を深く推進し、監督管理の力度、幅と深さを増大させる必要がある。

A株の衝撃は株式市場を切り捨てるべきです。A株の衝撃をきっかけに、株式市場の発展過程に依然として存在する問題を反省しなければなりません。例えば、炒小、炒差、炒短の投機理念、上場会社の高送転結合大株主の減持、偽造上場などの更なる改革と関連制度のルールを改善します。

四大利好の助陣がありますが、今週の上海というのは月曜日の日中に年内の新高を作った後に震動します。

この動きは金融政策の引き締めの予想と密接に関連しており、中央銀行の周小川総裁はボアオフォーラムで発言し、世界的な金融緩和のサイクルはすでに終わりに近づいていると指摘した。これは従来「資金市場」の様相を示しているA株に対して、頭打ちになったのと同じである。

さらに、新株発行のマシンが急速に動き出しています。株式制限の解禁によって、ある程度の圧力がかかります。

A株はもうスロー牛相場を始めました。

この種の

牛の市

以前の牛市と違って、二つの大きな特徴があります。一つは遅いです。指数の上昇はプレートの回転を通じて緩やかに上昇し、各プレートが一斉に値上がりする現象は減少します。代わりに、貴方が登场した車輪動です。もう一つは株の動きが分化され、業績が良い株、成長株は強い株、業績が悪い株、業績が下がる株はだんだん投資家に冷たくされ、市場から淘汰されます。

だから、このような状況では、株価は成績優株、成長性の良い株を持つべきです。大きさの非減量圧力のある株を厳格に回避します。ここでできました。鈍牛の相場では、勝ち組指数というのは当たり前のことです。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

张高丽:&_34;一帯一路&_34;100以上の国と国际机関がサポートしています。

財経要聞
|
2017/4/1 21:47:00
35

グローバル化は一つの関所にあります。新興経済体が主力となります。

財経要聞
|
2017/3/26 20:48:00
71

トレンド性の強い動きが難しいという美指は、いったい誰なのでしょうか?

財経要聞
|
2017/3/25 15:50:00
21

イギリスのEU離脱プログラムが起動しています。金融市場には「生臭い風雨」が巻き起こっています。

財経要聞
|
2017/3/21 21:55:00
70

経済インフレ分化:中央銀行は政策利率を上げるかもしれない。

財経要聞
|
2017/3/20 20:45:00
51
次の文章を読みます

ビジネスボードとは、ストレスが軽減されたという評価座標が自然に浮き上がることを指します。

創業板を含めた株式市場の予想値がやや高くても正常です。浮力が強いので、見積り座標が自然に浮かびます。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。