ホームページ >

電気事業者はモデルチェンジに直面しています。新しい小売業が間もなく誕生します。

2016/12/22 10:38:00 27

電気商、ブランド、買い物

これまで実体商業に「洪水猛獣」と見なされてきた電気商今はモデルチェンジに直面し始めています。実体ビジネスにとっては、一城に戻るチャンスです。

叡意徳が最近発表した「消費は趨勢に関わる新北京商業地産」によると、電商市場の成長率は継続的に低下し、配当期間が終了し、商人の競争が激化し、主流プラットフォームは全面的にラインの下に浸透し、実体と電気商の争いは終結を宣言した。

世界服装靴ネットによると、今年の第3四半期において、国内のネット小売額は3.4651兆元に達し、伸び率は26.1%であったが、2014年、2015年はそれぞれ49.9%と36.2%で、この3年間のネット小売額の伸びが一気に落ち込んだ。

同時に、プラットフォームの取引先の間の競争が激化して、費用の高い企業を普及させます。ブランドオフライン検店、フラッシュストアの開設を開始して、引渡しと販売を行います。一方、エレクトビジネスのプラットフォームも積極的に破局探索を行い始めました。

今年10月、馬雲氏は雲栖大会で「純電気商は必ず死ぬ。新しい小売店が誕生する」と述べました。これは馬雲が叫ぶスローガンではなく、去年京東は43億元の戦略で地域の性商スーパーを投資して、その第二の株主になりました。今年11月20日、アリババはまた20億元の三江に戦略投資すると発表しました。買い物をするこのコミュニティのスーパー企業の第二株主になります。

電気商に押されて長年になる実体商業や商業地産業者は、あえぐ機会を見たようだ。

実体商業

不動産コントロールの力度が持続的に増大し、販売及び土地政策が全面的に緊縮されるのとは違って、実体商業は国務院に改革の新しい方向に上昇され、しかも税金の軽減、財政金融支援の強化などの配当金を与えた。

政策の東風を借りているが、実体商業がここ数年の勢いを変えるには一朝一夕には完成しない。

土地供給の収縮によって、北京の実体商業の暖かさを支える資源は十分ではない。2016年、北京商用地の成約規模は昨年の60%に満たず、主に通州と大興に釈放され、主な都市区の商業用地はほとんど分割されていますが、遠郊の産業支援はまだ形成されておらず、近郊は商業用地主の戦場となります。現在、北京近郊の商業用地の平均価格はすでに主要都市区に追いついています。

土地の価格が上昇している間に、実体店舗の成長は意外に寒くなりました。今年の北京市場は店舗投資に対して冷静な態度を持っています。価格は去年より27%上昇し、化率は2ポイント上昇しましたが、まだ50%未満です。

これは開発者に軽資産の運営を次第に選択させ、叡意徳中国商業不動産研究センターの崔崇彦総経理に対して、「現在、ビジネスの保有コストはますます高くなり、家賃でバランスを取る方法がないことが分かりました。これは下から上へと強制的に私達に変貌パターンを再検討させています。北京は今非常にはっきりしています。撮影した政策は持っている要求に厳しいですが、脱退メカニズムについては、保有、証券化などを含めて、トップのデザインは全部やっていません。

同時に、開発者は数年前の不合理な「返済」をしなければなりません。2016年に新しくオープンしたショッピングセンターは145万平方メートルで、前に開業予定の221.7万平方メートルと比較して、開業率は54%だけです。このうち40%近くの無効な供給は、2011年から2014年の間に開発者が商業プロジェクトに対して不謹慎なことを引き起こし、また一部はブランドの開拓速度の減速の影響を受けて、開業を延期している。

2017年に153万平方メートルの開業を計画しています。予定通りに開業できるプロジェクトは80万-90万平方メートルに達すると予想されています。北京の商業不動産は全面的に貯蓄競争時代に入りました。市場の空白領域はもう存在しません。限られた市場空間の中で、市場の痛みをどのように捉えたら、実体商業の回復の鍵になりますか?

都市の拡大に伴い、階層的な打破、地域別、年齢別の消費者購買能力、審美水準、価値観はもうそんなに切り裂かれなくなりました。郊外の人々でも、能力と意欲が消費に行きます。消費の重点は結果から過程に変わります。これによって、未来の商業圏の分布はより平準化され、ショッピングセンターは等級、業態を次元とする協同式の発展から、更に破片化されたコンテナ式の発展に変わります。

新しい時期の商業市場の特徴を把握できれば、実体商業は転機を再現するかもしれません。

崔崇彦の目には、百貨は最初に復活する産業かもしれないと思います。「百貨は次世代ショッピングセンターの新たな調整モードになると思います。デパートは非常に強い感性温度のサービスを備えています。非常に精密で精密な運営操作を備えています。」

北京に戻ったおじいさんは今年黒字を実現しました。百盛は上海と成都で相次いで改造しました。これは百貨店の復帰の合図とされています。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

早いファッションは暖かい冬になぜ早く起きないですか?

市場動向
|
2016/12/21 13:52:00
36

ファッションと政治の戦いはますます収拾がつかなくなった。

市場動向
|
2016/12/21 11:39:00
37

アマゾンはアリババの海外進出を防ぐため、中国の売り手を積極的に誘致しています。

市場動向
|
2016/12/20 10:49:00
48

Googleはあなたにアメリカ人がどんなファッション情報に関心を持っているかを教えます。

市場動向
|
2016/12/17 17:18:00
44

蘇寧はあるいは越境の電気商の発展の“地球村の計画”を出します。

市場動向
|
2016/12/16 17:52:00
27
次の文章を読みます

PTA市場の温度は徐々に下がり、価格は安定していく傾向がある。

在庫が再度下がりました。ポリエステルは長い糸か、安定しています。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。