今年の上海は6124時を超えますか?
昨日、上海は暴騰して、24羽の軍需株は全部上がり止まりました。今日、国務院新聞弁公室は「中国の軍事戦略」白書を発表します。軍需株は午前中は依然として強く、多くの株が値上がりしました。暴騰した軍需株は現在の牛市の縮図の一つで、今日の午前中に再び創業板が威勢を上げて、暇を見て再び顔を殴られます。暇があったら認めてください。顔が腫れています。勝手に話をする勇気がありません。
株価指数の上昇ぶりは投資家の喚声を大きくする。投資家から高く評価されている投資家の切っ先は、上海が今週5000の関門に立つことを指しています。今後数ヶ月でも6124の高いところを突破します。切っ先は、もしこれが大牛市であることを確認したら、前の牛市の高いところを突破するのは必ず完成しなければならない任務だと思っています。また、彼も維持します。創業板5000の判断が必要です。切っ先は、ここ数ヶ月の爆発的な発行に従って、公募ファンドはすでにレバレッジ資金に取って代わって、牛市を推進する主導的な力になりますと強調しています。彼は、公募基金の募集額が減少し始めた時や増分分分のシェアが低下している時こそ、牛市が来る警戒線だと強調しました。シェアを追加成長のカーブが現れないなら、この牛市は続けられます。
前「公募のお姉さん」、海宏流投資管理有限会社王茹遠会長も「今年の上海は遅かれ早かれ6124時を超えることを指す」と呼びかけています。彼女は、銀行の重みは非常に高いですが、利得はまだ小さいです。重み付け株は動きさえすれば、指数のイノベーションが期待できることです。
関連リンク:
「国務院の行政審査認可項目の取消しと調整に関する決定」(国発〔2015〕11号)に基づき、中国人民銀行は銀行間債券市場債券取引流通承認を取り消す。銀行間債券市場債券取引流通の調整に関する管理政策公告は以下の通りである。
一、法により発行された各種債券は、債権債務関係の確立と登記が完了した後、銀行間債券市場で取引流通することができる。
二、公告による各種債券は、政府債、中央銀行債券、金融債券、企業債、社債、非金融企業債務融資ツールなどの社債、資産サポート証券などを含むが、これらに限らない。
三、全国銀行間の同業借入センター(同業借入センターと略称する)及び中国人民銀行が合意したその他の取引場所は債券取引の流通にサービスを提供する。同時に、同業者は取引データベースの責任を負い、取引データの電子記録を集中的に保存する。
四、中央国債登記決済有限責任公司と銀行間市場清算所株式有限公司(通称債券登記委託決算機構)は、債券登記当日に電子化して同業者に債券取引流通要素情報を送信しなければならない。
債券取引の流通要素情報は主に、証券名称、証券略称、証券コード、発行総額、証券期限、額面年利、額面年利、利息計算方式、利息支払頻度、発行日、利息支払日、債権債務登記日、取引流通終了日、両替日、発行価格、債務格付け、主体格付け機関、権利情報、事前返済、浮利債情報、その他必要な情報を含みます。
五、発行者または主幹事は、社債登録当日に同業借入センターに債券の初期保有者リスト及び保有量を提供しなければならない。非公開指向性発行方式を採用する場合、発行者または主幹事はまた、同業者借入センターに非公開方向性発行投資家の範囲を提供しなければならない。
六、同業者借入センターは完全な債券取引流通要素情報を受け取った後、一営業日以内に本公告の要求に従って債券取引流通手続きを行わなければならない。
七、債券取引流通期間において、債券登録委託決済機構は発行者または主幹事業者から提出された債券取引流通情報変更報告を受けた後、直ちに同業者に通知しなければならない。
八、債券取引流通期間において、発行者は銀行間債券市場の関連規定に従って情報開示義務を履行しなければならない。
九、債券の期限どおりの返済に影響する重大な事件に対して、発行者は第一時間に同業借入センター、債券登録委託決算機構を通じて市場参加者に公告しなければならない。以下の事項を含むが、これらに限らない。
(一)重大な債務が発生した場合、または満期の債務を弁済できなかった場合の違約状況。
(二)重大な損失が発生し、または重大な損失を被った場合。
(三)発行者が減資、合併、分立、解散、信託管理、休業、破産申請をする場合。
(四)発行者に関する重大な訴訟。
(五)保証人の主体の変更または経営、財務に重大な変化が生じた場合(担保発行に属する場合)に関する。
(六)中国人民銀行が規定するその他重大事項。
十、債券取引流通期間において、発行者が自ら発行した債券を標的とする資産に対して現金取引をしてはならないが、発行者が関連規定または契約に基づき前倒しで償還する場合を除く。
十一、債券取引流通期間において、単一投資家の保有量が当該債券の発行量の30%を超えた場合、債券登録委託決算機構は適時に同業者に通知し、情報開示を行わなければならない。
十二.債券取引流通期間に以下の状況が発生した場合、投資者は適時に同業借入センターを通じて情報開示を行うべきである。
(一)自己発行の債券を標的とする資産で債券買戻し取引を行う。
(二)親会社または同じ親会社の下の他の子会社(支店機構)と債券取引を行う。
(三)資産管理者の自営口座とその資産管理口座が債券取引を行う場合。
(四)同じ資産管理者が管理する異なる口座間で債券取引を行う。
(五)中国人民銀行が規定するその他の状況。
十三、債券取引流通期間において、投資者は自分の発行した債券で債券買戻し取引などの各種行為を通じて債券価格を操作してはいけない。
十四、投資家の銀行間債券市場における債券取引行為はまた、その監督管理部門の関連取引に関する規定を遵守しなければならない。
十五、以下の状況が発生した場合、債券取引の流通は終了する。
(一)発行者は前もって全額債券を償還する;
(二)発行者が法により解散し、閉鎖を命じられ、又は破産を宣告された場合。
(三)債券の満期日前の勤務日。
(四)その他債権債務関係の消滅に至る状況。
十六、債券取引の流通期間において、同業借入センターと債券登記委託管理決算機構は投資家債取引、清算、信託管理、決済の第一線監視業務をしっかり行わなければならない。異常があったら速やかに処理し、中国人民銀行に報告するとともに、中国銀行間市場トレーダー協会にCCで送ります。中国銀行間市場トレーダー協会は投資家に対する自律的な管理を強化するべきです。
十七、同業者借用センターと債券登録委託決算機構は、本公告の要求に従って相応の業務規則を制定し、中国人民銀行に報告して記録に載せるべきである。
18、公告は公布の日から施行する。「全国銀行間債券市場債券取引流通審査規則」(中国人民銀行公告[2004]第19号)、資産支援証券の銀行間債券市場取引決済等の事項公告(中国人民銀行公告[2005]第15号)、社債の銀行間債券市場取引流通に関する事項公告(中国人民銀行公告[2005]第30号)、債券取引流通審査政策調整公告(中国人民銀行公告[2009]第1号)は同時に廃止される。
- 関連記事