2008中国国際皮革展9月相上海
中国で最も影響力のある総合皮革展覧会の一つとして、2008年中国国際皮革展、中国国際靴類展、中国国際バッグ、毛皮服及び服飾展が9月3日から5日まで上海新国際博覧センターで開催されます。
今回の展覧会の総面積は57500平方メートルに達し、出展企業は1200社を超えるという。
現在、注文書の出展面積は9割をカバーしています。ブースの販売状況は例年を超えています。
オーストラリア、ブラジル、エチオピア、エジプト、フランス、ドイツ、インド、アメリカ、日本、パキスタン、スペイン、タイ、トルコなどの国と台湾の25の出展団が参加しました。
主催者によると、今回の展示会の国際館の40%は半製造皮革及び製革メーカーから来ており、化学工業及び染料の出展者は35%を占めています。
ここ数年来、半製造革及び製造皮革、化学工業及び染料展示区は展示面積の最大を占めています。
国内馆の制品の种类もますます完璧になります。
その中の半分の革、完成品の革は依然として主導的な地位を占めて、自動車と家具用の革の展示の比重はいっそう上昇します。
調査によると、今年1月から3月にかけて、中国皮革工業の主要製品の輸出は56.9億ドルで、輸入は15.9億ドルで、それぞれ同9.5%と1.5%伸びた。
中国皮革協会の蘇超英事務総長は、昨年以来、人民元の持続的な上昇、輸出税還付政策の調整、コスト上昇の多重要因の影響により、中国皮革業界の新製品の開発、収益水準が向上し、輸出入は引き続き安定した成長を維持し、貿易黒字の占める割合がやや下がり、業界の持続可能な発展能力がますます強化されていると述べました。
- 関連記事
- コストが上昇し、沿海の靴企業が大陸部への転戦を余儀なくされた。
- 特星の5年間の販売は100億を超える可能性がありますか?
- 紡績靴企業は転換陣痛の中で苦しんでいます。
- 温嶺は厳正に検証し、「三合一」の靴企業であることを証明していません。
- イタリアの新政府は中国とベトナムの靴に対して不当廉売税を課すことを支持します。
- ヨーロッパの靴業界は中国とベトナムの靴に対する反ダンピング税の延長を要求しています。
- 「スター」「ダブルスター」の価格戦が間もなく始まります。
- 珠江デルタ香港商人は生産ラインのベトナムへの移転を停止しました。
- 産業移転:珠江三角の痛み
- プラスチック靴メーカーのcrocsが27%暴落した。