ホームページ >

休日のマーケティングの考え方

2012/10/3 15:36:00 26

休日、マーケティングのアイデア、ブランド

 

奇勝を制する


まず明確にしなければならないのは、休日の独特な消費の魅力はやはり存在しています。特に広大な経済と消費水準が発達していない中西部地区と二三級市場です。

ポイントは、企業が続々と割引、販促を行っている場合、どのようにあなたのハイライトと優勢を強調できるか、販促案に力を入れなければなりません。


みんなが贈答、会員サービス、ポイント有礼、抽選などのプログラム化セールを行っていますが、サービスとインタラクティブから始めてもいいですか?マーケティングを体験して、ショッピング環境のテーマ設定を強化して、現在の社会や生活テーマに近い、創意的なインタラクティブ活動などの企画を実施して、効率的な宣伝手段を協力して、この場に勝ちます。

ホリデイマーケティング

の戦い。


集中爆破


第二の問題は、私達の企業がよく犯している共通の病気です。いくつかの販促手段を見ていてもいいです。いつも同じ時間に使って、企業の限られた経費をそれぞれの販促項目に割り付けています。このような結果、消費者に販促の力が小さすぎて、ポケットの中の「純金銀」を取り出したくないと感じさせます。


このような状況に対して、企業は完全に変化を作り出して対応して、多種の活動を一つに合併して、販促の力を増大させます。

例えば他の人は「100円買うと50円になる」ということですが、あなたは「100円買うと100円になる」という刺激効果が大きいです。


鋭気をそらす


もう一つは企業の

戦略戦術

企業は数年来のゴールデンウィークのマーケティングの投入と産出比を厳格に分析してもいいです。効果がないなら、その切っ先を避ける戦術をとって自分の効果を高めることができます。


簡単に言えば、ゴールデンウィークの営業を盲目的に追求している時、私達は完全に自由放任の態度を取ることができます。

みんなが気が狂った後、戦術に従ってある週末に一回の突撃を実施します。ユニークな販促スタイルと時間帯の選択で一回の迅速で効果的な消費者の購買意欲に打撃を与えます。

例えば、多くの企業が自分のお店のお祝いなどの段階を選んで大規模な販促を行っています。

しかし、時間の選択と方式の採用の上で、きっと有効で、斬新でなければ、実施の効果に影響します。

もちろん、このような考え方はすべての企業に向いていません。自分の状況によって合理的に手配する必要があります。


「金九銀十」の消費繁忙期の到来に加え、今年の十一と中秋の二節の合併もあり、上半期の惨憺たる状況を経験しました。

小売り業

商人たちは皆腕をさすって,大いにやるつもりです。

端末の陳列は更に回りくどい話題である。


コーナーの陳列


専区はメーカーの総合力の反映といえる。

また、メーカーはブランドイメージを宣伝し、販売量を向上させ、重金属を惜しまず自分だけの販売エリアを作っています。

専区は「領事館」「国中国」と言ってもいいです。

メーカーは専門区の地理的位置、人の流通路及び端末を十分に利用して端末の陳列をうまく行うことができます。


そのため、陳列を作る時には、会社自身の宣伝品ではなく、特別区の背板や壁などの資源を十分に利用して、祭りの雰囲気を作って、販売雰囲気を大切にします。お客様向けのメイン通路のカウンターに主押し製品を陳列します。特売商品を、大幅に値下がりした商品をポスターにして、特別区の一番目立つところに貼ります。


宣伝バナー、横断幕の掲げ方


一般的に、今は大都市のデパートで横断幕を掲げてはいけません。

しかし、二三級市場では横断幕と横断幕の販促効果がまだはっきりしています。


横断幕と横断幕の掛け方の要求は主にあります。一番いいところは店の街角と門前です。カウンターの外とカウンターの後ろの壁もとても目立つです。制作された横幅の色は一般的に赤い底の黄字か、青い底の白い字です。そして爆発的な四角形で今回の販促内容を際立たせることができます。


プレゼントと頭の並べ方


プレゼントや盛り付けの目的は人気を集めるために、買い物に来るように誘導することです。

そのため、プレゼントと積み重ねには以下のような点が必要です。プレゼントは商品とセットにして置いてもいいです。そうすると、お客さんに一目でわかるようになります。販売促進員の説明が必要です。

贈り物を目当てに商品を買うお客さんがいるかもしれません。

このように、プレゼントは無声の販売促進員になりました。

売り場の雰囲気を盛り上げるために、ピンを縫ってカウンターのそばに置くべきです。安全に注意して、なるべく高く積み上げて、より目立つようにします。贈り物と積み重ねを適当に並べてもいいです。


ポスターの張り紙


ポスターの張り紙は比較的大きな学問です。

だから、ポスターが一番良くても最悪の宣伝ツールです。

端末では、ほとんどのメーカーが使いきれないポスターを印刷しています。

ポスターがいいというのは、ポスターの贴り付けが容易で、広さが目立つからです。

それはよくないというのは、ポスターが交換品なので、今はあなたの販促ポスターを貼っています。あっという間に他のメーカーの販促員や業務員が来て、あなたのポスターを引き裂いてゴミ箱に置いたり、ポスターに彼のポスターを貼ったりして、カバーしてくれます。

そのため、どのように祝日の宣伝ポスターを貼り付けたらいいですか?

  • 関連記事

服装ブランドの発展の道を話します。

革新的なマーケティング
|
2012/10/2 17:56:00
25

服の美感体験販売法

革新的なマーケティング
|
2012/10/1 15:24:00
52

婦人服のお店は場所を選んで、女性の心理を理解することを重視します。

革新的なマーケティング
|
2012/10/1 14:26:00
58

洋服屋を成功させるテクニック

革新的なマーケティング
|
2012/10/1 13:36:00
15

服装の経営のどのように優良品質のジーパンを買いに行きますか?

革新的なマーケティング
|
2012/10/1 12:05:00
15
次の文章を読みます

周婷:中国の高級オーダーメイドの波はブランドのアップグレードと革新を実現します。

カスタマイズは自由精神であり、芸術創作と自由表現が商業市場の中で最高の境界を表しています。いくつかの優秀な中国本土のデザイナーはすでに国際T台に登りました。例えば、郭培、崔遊、顧林、厳氷氷などです。これらの優秀なデザイナーはそれぞれ得意な分野で高級オーダーメイドを行っています。