上司のことはどう分かりますか?
あなたとあなたの上司は“1本の線の上のバッタ”で、あなた達は成功したいならば同じ船で助けを求めます。 どうやってあなた達の仕事関係が効果的で、お互いの利益が多くなることを保証しますか?あなたはリーダーとの関係をうまく調整することをマスターしなければなりません。まず自分に以下のような問題を聞きます。
———あなたの上司はどんな人ですか?
あなたの上司は大局を把握したいだけの人ですか?それともどんなことでも細かいところでもリラックスしない人ですか?大局を把握したいだけの人に報告すれば、些細なことでも大丈夫です。
あなたはある仕事に対してこのように尽くすと思うかもしれませんが、あなたの上司は無関心です。
大局を把握したいだけの指導者は、あなたがすべての基礎仕事をしっかりやるべきだと考えています。彼は結果だけを重視しています。そうでないと、相手はあなたを信頼してくれません。
あなたがもっと早くリーダーの個性を理解すれば、二人の協力はもっと楽しいです。
———上司の目標達成を助けていますか?
あなたの上司が何をしたいのかがよく分かりましたら、助けてください。
これらの特別な目標を理解することは、部門の発展方向をよりよく把握するのに役立ちます。
これらを通して
メッセージ
上司の目標達成を助けるために前景的な措置を取ることができます。リーダーもあなたを部門の中で価値のあるメンバーと見なします。
———上司に期待していたことが分かりましたか?
実际には数少ない幸运な人だけが、期待を寄せられて、彼らのために目标を描いています。
みんな努力してなりたいです。
そのうち
一人です。
もしあなたの社長が
重視する
細かいところの人は、相手の期待は何だと思いますか?
あなたの上司が短冊を見ると目眩がする人なら、部門での役割と責任について、相手と非公式に何回か話したほうがいいです。
話の内容をよく調べて、上司の目標達成を助けていることを確認します。
———あなたは上司や部門を立派に見せるために全力を尽くしていますか?
あなたの上司が立派に見えたら、あなたも立派に見えます。
いつでもどこでも上司を立派に見せる方法を考えるべきです。
もし部門の仕事を改善するためのアイデアがあれば、必ず上司に知らせてください。
しかし、私的に話して、相手と衝突しないようにします。
もし部門の仕事が改善されれば、もっと多くの信頼を得ることができます。
あなたが本当に上司との関係ができたら、あなたたちはもっと仲間のようで、上の部下のようではないと思います。 パートナーとして、上司はあなたにもっと多くの責任を託して、あなたの事業を進歩させて、仕事はもっと満足しています。
- 関連記事