ホームページ >

「みんなのために天下のために」服装の端数品の取り扱い方を教えます

2010/11/6 15:48:00 619

許玉国は衣料品「端数品」を天下の特価品チェーン店として経営している

  許玉国北京海森偉業貿易有限公司の社長として5年前に設立された衣料品「端数品」を取り扱うの会社です。今、彼の「天下のための特価品チェーン」はすでに10以上の直営店と数百のディーラーを所有している。


金を掘って「端数品」を作る


2004年8月1日、北京海森偉業貿易有限公司が正式に設立された。「以前は何でもやっていたが、最後は何もできなかった」と許玉国氏は言う。多面的に花を咲かせた結果は「今日はあっても、明日はない」としか言いようがなく、彼は毎日お金を稼ぐことができる業界を再び探す必要があり、最後に、彼はアパレルの端数品に目を向けた。


「中国の衣料品の在庫が多すぎる」と許玉国は感嘆した。長期的な尾貨経営は、多くの上流サプライヤーの資源を蓄積させ、許玉国のオフィスには全国地図があり、南方の有名なアパレルブランドメーカーの所在地が明らかに表示されている。


アパレルの端数品を経営しているが、リスクは極めて低いが、利益はかなり大きい。「例えば、衡水という店は、投入すれば50万元で、1年でコストを回収できる」と許玉国氏は言う。このような店は年間300万元の売上があり、総仕入コストは150万元を超えることはない。


どんな服装も尾ひれになると、価格はそのコストをはるかに下回ることになり、その背後にある利益空間も予想される。数年来、許玉国の周りにはすでに「尾貨圏」が形成されており、300以上のディーラーが長年にわたって彼のところから仕入れてきた。


2007年、許玉国は衣料品の端数品を特価衣料チェーン店として販売する試みを開始した。彼が設立した「天下のための」特価商品チェーン店は中、低級市場をターゲットにしているため、一般的には二、三線都市に立地している。


現在、「天下のために」チェーン店の数は10店以上に達している。しかし、今年から許玉国は意図的に直営店の増加数を抑制し始め、「ディーラーを育てることにもっと力を入れたい。もしどのディーラーがうまくいっているなら、私たちは彼の出店を奨励する。私たちの価値はより多くの人がお金を稼ぐのを助けることであり、それこそ存在意義がある!だから私たちの未来は私たちが何をしたいのかではなく、市場が私たちに何をしなければならないのか!」


 ブン川被災地の「老兵救援隊」


2008年に汶川で地震が発生し、6月1日、許玉国が成都で物資運搬に参加した13日目だった。彼は他の5人の救援に参加した従業員と同じように、在郷軍人という特殊な身分を持っていた。「あの日は24時間いつでも待機していて、毎時仕事がある可能性があります。これは出勤とは違い、ここには9時から5時まではありません」許玉国は、車が到着すると、夜中の2時に知らせてくれるかもしれないから、荷物を運ばなければならないと言った。部隊が緊急任務を遂行している状態に戻ったかのように、隊長が一言で起立、集合すれば、すべての人はすぐにパスワード通りに実行し、列に並んで倉庫を飛び出し、新しい戦闘に投入される。{page_break}


許玉国の事跡は中央テレビ局にニュースチャンネルで特集され、11月には北京テレビ局が開催した「善行天下」大型慈善パーティーで「北京市十大慈善家の一人」にも選出され、慈善代表として舞台で授賞を受けた。これらの栄誉を前に、許玉国はただ一言言った。「私は何もしていない。これも私がすべきことだ。これらはすべて私たちが天下の全従業員のために払ったこととは切り離せないもので、彼らが黙って払っていなければ、私たちの今もない」。


売れたものは持って行って、売れないものは残しておいてください。


「売れるものは持って行って、売れないものは残して!」許玉国会社の従業員は時々ディーラーに注意して、微利で出荷しても、早く行くのが速くて、許玉国は軍人式の急速な流通を求めている。ディーラーはそれぞれ目を輝かせているが、アパレル市場では毎日消費者の好みを考えている。ディーラーが選んだ残りの服は本当に売れない。では、売れない服はすべて許玉国会社に積まれてどうするのか。「あなたが何を得ることができるかではなく、あなたが他の人に何をもたらすことができるかを考えてください。売れない私は店を開けます!私はみんなが売れないと思っている服を使って自分で店を開けて売って、一方で私は店を開けて経営する成功経験を蓄積して、それからディーラーに広めて、ディーラーの服をもっと早く売って、もっと稼ぐことができます。第二に、「天下のために」というブランドを普及させ、多くの人に天下のために「偽物がなくて、本当に安い」という理念を理解させ、そして、私たちは今、全国に向けて企業を誘致して加盟しているのも、加盟者がお金を稼ぐことができて、1軒をオープンして、1軒を生きて、より多くの庶民がお得になることを保証しなければならない。より多くの人を助けることができるのは、天下のための責任と義務だ!」

  • 関連記事

男性のホワイトカラーは辞職して街をぶらつきます。

財産物語
|
2010/11/5 15:34:00
225

300元だけで家を建てます。Nbsp;露店の女性は子供服の店の大盟主になります。

財産物語
|
2010/11/5 15:32:00
269

父に創業の道を迫られて8年で百万円を稼ぐ。

財産物語
|
2010/11/5 13:42:00
246

父に創業の道を迫られて8年で百万円を稼ぐ。

財産物語
|
2010/11/5 13:42:00
228

父に創業の道を迫られて8年で百万円を稼ぐ。

財産物語
|
2010/11/5 13:42:00
228
次の文章を読みます

女は美しさを愛しています。喉を逃してはいけません。

早口に注意して話す。早口は声帯にも損傷を与える。すべての文の中は短い間をして息を吸います。さもなくば話をするのが速すぎます。途中で息を吸うのが足りないです。吐気量は言葉の長さを維持できません。